2012/03/12

おぎのや





昨日は久々に「おぎのや」に行きました~!
あ、おぎのやって言ってもいつもの妙義のお店じゃなくて
みなさんよくご存知の上信越道横川SAのお店・・・・・・


って、


ここ、久々に来たらもうすでにSA自体がおぎのやのようになってるじゃん ( ̄□ ̄;)!!
今まではSAの一角にある店舗って感じだったんだけど今やSAの店舗まるごとおぎのや!
みたいな感じになっちゃってる ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
まぁ今までもちょっと遅い時間に行くと売り切れになってる事が
多いくらいの人気店だからこれで正解かもしれない。。。













以前は上信越道方面に行くと帰りはほば必ず食っていたんだが・・・
今回、ホント久々に食べました!!久々に食べたけどやっぱココの釜飯は美味いね♪

で、おぎのやにジャックされた感のある横川SA、館内には・・・










列車がある! ( ̄□ ̄;)!!



この中がイートインになっていて買った釜飯をこの中で食べられる!
そう!おぎのやのルーツ、釜飯が駅弁だった頃のスタイルが楽しめるってーワケで・・・
ああ、オレ達も駅弁スタイルを楽しみたかったぜー!駅弁スタイルを・・・駅弁スタイルを(爆
あ、ちなみに車内座席が満席のため駅弁スタイルは楽しめませんでした ┐('~`;)┌


あ!今気付いた!!今回・・・・
釜飯食いに行ったワケじゃなく!!










滑りに行ったんだ!! ( ̄▽ ̄;)!!



ってー事でいつものアングルの写真で(笑

今回もリンダツアーです!
で、前回とはちょっと違って今回はハワイアン連合な感じでした!!











やっぱ大勢で滑ると楽しいね♪


ちなみに今回、前回同様ゲレンデコンディションがガスガスで
な~~んにも見えない感じだったんでスノーボード動画は無しな感じで ┐('~`;)┌


















4 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

ナイスなツッコミで(笑

丈夫なカメラですな(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

横川名物ですね。ボクも大好きで、必ず、食いますね。
以前から、ここのSAに立ち寄る度に何か違和感を感じておりました。
その理由がhideさんのコメントで分かりました。
そうです、おぎのや色が強過ぎて、SAって雰囲気が弱いんですよ。
あぁ、久しぶりに食べたいなぁ。。。。

まろん さんのコメント...

グローブは落とさないように注意しないとね・・(笑

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
あのカメラはホント丈夫ですよ♪
あ、駅弁スタイルは疲れ、あ、いやいや満席でした(笑

@kenさん>
久々に食べたけど美味かったですよ!
そしてSA全体がおぎのや化したんで釜飯セットみたいなのが出来てました!

@まろんさん>
落としても大丈夫!また拾いに行けば(爆