2012/03/25

Taco Rice Here


  

久々?・・・・・でもないな(笑


フィエスタ・デル・アミーゴ です♪



まぁチョイチョイ来てる気がするが・・・










そんなフィエスタ、オレのお気に入りの一つ


メキシカンサラダ!



完全に脇役だけどかなり好きだったりする♪
ちょっと甘い感じのコーンが主体のこのサラダ、たまに買って帰るほど好きだったりする(笑
って実はウチの仲間にもこのサラダのファンは多かったりする。。。













で、先日もお伝えした通り、タコライス弁当を売ってたりするんだが・・・
実はプラス¥200でサラダ&スープ付きで店内でも食べられたりする!
本人はあんまり出したくないらしいけど(きっと採算が微妙だからだな)笑


ってー事で!











さっそくオーダーしてみた♪

ここのタコライス、個人的にはしつこくなくて食べやすくて美味しいです!
肉ばっかりじゃなくたまにはこう言う変化球もアリだな!











フィエスタに入った新人スタッフ(写真一番奥)爆

って・・・・・



心霊写真かっ!! ( ̄▽ ̄;)!!





けっこう遅めに行ったんだけど・・・・
店を出たのが閉店時間を大幅に過ぎて完全に日付が超えてました ┐('~`;)┌
ってか閉店してからのがトークが盛り上がったっていう(笑)
いや~~楽しい夜でした♪






おまけ


[高画質で再生]

お願い!ランキングGOLD 2012.03.03 [mp3]


先日放送されたテレビ取材の模様・・・・6分過ぎあたりからです
見られない場合は再読み込み or FC2動画で視聴で試してみて下さい。。。
それでも観られなかったら・・・・・知らん!!(爆)




4 コメント:

まろん さんのコメント...

よく見たら、アイコンも変わってたんだ(笑



タコライスも美味しかったね。

メキシカンサラダもファンですが・・・

密かに!?

ココのコーヒーファンです♪

ぺぺ さんのコメント...

サラダ好きです。(笑

コーラもいけます!!

タコライス今度しょくしてみます!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

エル・アミーゴさん、露出しまくりですねぇ。確か、先週の金曜日もTVで見ましたよ。
まぁ、1kgのステーキは多過ぎですけど、行ってみたいお店です(って、このコメント、何度目だ・・・)。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
そうなんですよ~、実は密かにファビコン(アイコン)も変えました!
ってIEだと反映されない事があるみたいですが(ToT)
サラダと共にコーヒー、美味いよな♪

@ぺぺさん>
タコライス、なんかあんまり出したがってなかったが(爆)

@kenさん>
エルじゃなくってぜひデルの方へ(笑
理由は・・・ここじゃ書けないですが色々あるんで(爆
今度行きましょう!!