2012/03/05

リンダリンダァ~~~~





一ヶ月ぶりに滑りに行ってきました!




ハワイアンと! (爆




先月からハワイの友達が日本に遊びに来てんだよね~~
で、なんかオレの知らないうちにオレとスノーボードに行くって予定になってるって言う(笑
まぁ企画としてはかなり面白そうだし何よりハワイアンとスノーボードに行くなんて
滅多にない機会だから行ってきました!!










今回の現場は新潟県湯沢の神立高原、ホントは雪質も良く雄大な絶景の白馬に
しようかと思ったんだけどスケジュール決定まで色々あって近場の湯沢にしました・・・
それに今回、急遽参加した某SNSで「ヘタレボーダー」さんでお馴染みのヒロ所長が参加したんで
そのヒロ所長のホームの神立にしたって成り行きも・・・・
で、神立、週末はサンライズ営業で朝5時半からリフトが動くんで
ハワイアンにそんな体験してもらうのも面白いかな~って事で(笑

で、今日のゲレンデコンディションは・・・・・
真っ白けのガスガスで何も見えないって言う ( ̄□ ̄;)!!
もうね、ズゥーーーーーーーーっと




「I can't see!!!」



を連発でしたよ ┐('~`;)┌








でも・・・・・滑り出したらそんな事は関係なく




やっぱスノーボード、超ー楽しい!!



























いや~~~一日中笑いっぱなしの楽しいスノーボーディングでした!

あ、ちなみにリンダ、サーフィンは












超ーーヤバイです ( ̄∇ ̄*)bイエーイ





ちなみにオレは・・・・・












オッサンはもう全身インナーで締付けないとスポーツ出来ません ┐('~`;)┌


そして次回、アフタースノーボードへ続く。。。




4 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

ロンスプ着てるみたい(笑

まろん さんのコメント...

5時間ノンストップおつかれさ~~ん

リンダのパワーすげ==!

HIDEさんよりずっとパワフル!!(笑

不安はあったけど(語学的に)ちょーたのしかった!!


ってか・・・
ぺぺさんのコメントがツボ(爆
車貸してくれてありがとう♪

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
やっぱ、楽しそうですなぁ。ていうか、楽しい人々が楽しいことやれば、楽しくないわけないし、楽しさも、もの倍どころの騒ぎじゃないでしょうからね。
それにしても、記事のタイトルのネーミング、ストレートど真ん中で好きです(笑)

>まろんさん
先日は、長時間お付き合いいただき、マハロでございました。妻ともども、楽しい時間を過ごすことができ、とっても有意義でした。また、よろしくです!!

hide さんのコメント...

いや~~楽しかった!どうなる事かと思ったけど結果的に超~楽しかった!満喫~~♪

@ぺぺさん>
このロンスプみたいなのが最高に調子イイんですよ!
ホントはフルスーツみたいにしたかったんだけど
膝にサポーター巻きたいからこのスタイルで!

@まろんさん>
リンダパワフルだな!でも・・・自分の名誉の為言っておきます!
オレ、全然疲れてません!まだまだいけましたよ!普通~に(笑
ただ休憩無しだったためバインで締めっぱなしの左足が痛かったのと
あのコンディションだし・・・・飽きた!!(爆

@kenさん>
やっぱね、同好の志は万国共通ですね!
最初は言葉の壁があるからどうなる事かと思ったけど
みんな楽しんでくれてたみたいで良かったっス!!
あ、タイトルは・・・・これしか思いつかなかった(爆