2012/03/22

スティーブ邸



昨日のHAWAII FIVE-O ネタの続きで・・・・





写真の邸宅、広々とした芝生の庭、反対側はすぐにビーチ
実はこれ、劇中で出てくるスティーブ・マクギャレット邸ですが・・・

土曜日に、オレのハワイアンフレンドのリンダの友達がここで結婚式をやるらしい!!
最高のロケーション!しかもオールドハワイな雰囲気の邸宅内もかなりイイ感じらしい・・・・

イイーネー!こんな所での結婚式!!


ちなみに画像はfacebookからのパクり(爆)


2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
帰ってきちまいましたorz

ブログのバッグの写真が変わってる。。。
この写真もいいですねぇ。
って、スティーブ邸と無関係だ(笑)

hide さんのコメント...

おーお帰りなさい!帰って来てしまいましたか(笑
どうでしたマウイは!?満喫出来ましたか!

そうなんですよ~、トップ画を変えたんですよ~!
詳しくは明日のブログで!!(笑

って、スティーブ邸と無関係ですね(爆