2012/03/04

Flip! Flip!! Flip!!!




先週の日曜日に引き続き本日のランチは・・・・・




テディズ・ビガー・バーガー!!




今日も原宿ですよ!(笑
まったくもう、オマエ好きだな~!ってツッコミはいらんですよ!!
まぁ今はゴールドジム通いが日課の↑のオトコも来てるしね♪
それに今日は別件で用事もあったし・・・・


っつー事で!!


来週の日曜日のランチもココかな・・・(爆
まぁ会った事ある人はわかると思うんですがこのオトコ、
相変わらず超ーーオモシロイし!!何時間話してても飽きませんわ!!

あ、ちなみにそんなゴールドジム通いのオトコ、本日の仕事を終え・・・






ゴールドジムへと行きました!! (笑



チャンチャン!




4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
今日は、ほんとにマハロでした~!

で、このシュールな(死語?)男の背中の写真を撮ってるhideさんをボクはちゃんとチェックしてました(笑)ほんとはそんなhideさんを写真に収めようと思ったのですが、そんな時間はなく。。。

でも、とっても楽しい時間を過ごすことができ、ウチの奥さんともどもまた会いたいよねぇって言ってました。
だから、今度も、会ってくださいね!!!

Eiko さんのコメント...

テディーズビガーバーガーでの楽しいひととき、ありがとうございました!
あんなに長い時間ハンバーバー屋にいたのは初めて。。
時の過ぎるのを忘れるくらいのマシンガントーク!
また会える日を楽しみにしております。

まろん さんのコメント...

おまえ好きだな~~(笑
肉たべすぎて腹パンパンです(爆

凄く忙しい
眠い

って言いながら、日課のジムには行くっていう・・・

SUGOI TED ...



それにしてもたのしかった!!

KenさんEikoさん楽しい時間ありがとうございました~~

hide さんのコメント...

いや~~昨日も笑ったなぁ~~♪

@kenさん>
あのオッサン、もうしばらくいるんでまだ何回か会う事になりそうです(笑
まぁ楽しいからいいんですけどね、あのオッサン(爆
ぜひともまたメシ食いに行きましょう!!
直近では日曜日テディズさんに行きますが・・・(笑

@Eikoさん>
長時間お疲れ様でした、ボクの記録を超えましたね!(笑
まったくもうあのオヤジがマシンガントークだから・・・
あ、いやいや、マシンガントークでアゴが痛いです┐('~`;)┌
またメシ食いに行きましょう!もっとしゃべりますよ!!(笑

@まろんさん>
じゃあオマエはもう行くな!!!(爆
それでも行くって言ったらまたアウェーにするぞ(笑