2014/11/30

Dole Plantation




マツモトシェイブアイスで楽しい時間を堪能した後は!
ハイハイ、アテンダント旅行に戻ります(笑)
まぁハワイに来たら行っときたいよね!ってー事なんで・・・
ド定番ですが!フリフリチキンに寄ってみました~~
まぁ何だかんだ言って美味しいからね、ココ♪

そんなフリフリからの~~、アテンダントのこれまたド定番!王道の









ドールプランテーションね!
















ま、ドールと言えばコレ!
















パイナップル列車!
















ウソウソ!乗ってませんホントは┐('~`;)┌
実はちょっと乗ってみたかったけど時間の関係上乗ってません
ってー事でご覧の通り横から見てただけです(笑)
















っつー事で!


















パイナップル畑を鑑賞、そして撤収!みたいな(笑)
たんなるコーディネーターのオレは「もういいよ、行こう!」と言われたら
とっとと撤収ですよ┐('~`;)┌


いやしかし・・・完全に惰性だな、ウチのハワイブログ(爆)















いやーーしかし!やっぱノースは走ってるクルマがカッコイイね~~♪





2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

うちも、立ち寄るけど、列車にも乗らず、スルー的なことが多いです。もっと言えば、トイレ休憩のみで、パイナポーソフトも食わずということも多々あります。
でも、寄りたくなるんですよね、ココ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
自分も立ち寄るけどトイレ休憩とかのパターンが多いです(笑)
でもパイナポーソフトは食いたいです!今回食えなかったけど。。。