2014/11/18

トラマスファイナル2014




日曜日は朝イチからラゾーナ川崎に行ってきました!
年に二回、恒例のオレのイイ人アピールイベント(笑)



衣料支援プロジェクト




まだまだ着られるけどいらなくなった衣料を貧困国等に寄付しよう!ってイベント
捨てちゃったらゴミだけどこういうトコに寄付すれば誰かの役に立つのかな~と思い
定期的に持ち込んでます!家も片付くし一石二鳥だしね♪

ってー事でそんなイイ人アピールイベントからの・・・


















変態クルマ達の集うイベントの為にお台場に移動




トラックマスターズ・ファイナル です!





まぁほぼ毎年来てるんだけどね!
飽きもせず今年も行ってきました!!













毎回フジテレビ前のなかなかのロケーションで開催
変態野郎がウジャウジャいます(笑)

















いつものサバーバンもステージ前に鎮座

















すでにバッテリーが上がっちゃった人も(笑)



















ま、とりあえずアホなハワイ談義もして来ました!
あ、この手のアメ車系イベントってハワイ好きが多いんだよね~

















フリースタイルBMXのパフォーマンスもあり中々の盛況っぷり!
相変わらず展示車両なんか見ないでしゃべってばっかりだけど・・・
いやーーー楽しかった!また来年も行こう!!

















あ、いつものサバーバン、今回もまたアワード獲ってた!
ベストオブポールダン、いやいやベストオブポールポジション賞だって・・・
一番良い場所に展示できましたね!って賞らしい・・・・なんだそりゃ!(笑)





3 コメント:

chara さんのコメント...

いや~久しぶりに楽しいhideさんトークでしたよ!
長くRCHブースでお邪魔しちゃいましたね~変態カーショー楽しいっすね!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

お台場の変態向けの集会、いいですなぁ。
ただ、変態の指向が若干、ボクとは違うかもですが、クルマはどんな方向でも面白いですね。やっぱり。

hide さんのコメント...

@charaさん>
思いもよらず会えて楽しかったです!
クルマイベントなのにハワイの話しかしなかったですね(笑)
またカラみましょう!!

@kenさん>
どんな方向性でもクルマイベントはオモシロいです!!
ってか毎回ほとんどクルマを見てないっていう(爆)
あ、このイベント、ハワイ好きがやたら多くて楽しいですよ!