2014/12/04

Green World COFFEE FARM




やっぱノースはレインボー率がいいね~~!
行く度に必ずといっていいほどレインボーが出る!!
この時もチョイ低めだったけど特大のダブルレインボーが突如として現れた!!
やっぱ虹はハワイの象徴だね!イイネ!!

そんな特大レインボーを見たお店、去年通った時、
KAMハイウェイ沿いの何も無い所にポツンと一軒だけ建ってて気になっていたお店・・・











Green World COFFEE FARM



ま、所謂コーヒー屋さんね♪



















広い空間と高い天井で開放感のあるイイ感じの店内


















壁には所狭しと飾られたコーヒーバッグのディスプレィ!

















椅子の座面もコーヒーバッグ!カッコイイ!!
















オリジナルアイテムのコーヒーバッグで作ったトートバッグ!


















もちろん本業のコーヒーの方も本格的















もちろんテイスティングも有り!
















そして併設のコーヒースタンドですぐに飲めます♪

















そんな中ダメなオレはなぜかコーヒーフラペチーノをオーダー(笑)


















建物裏手には

















コーヒー畑の中にテーブル&イスが!・・・・でもココは、

















相変わらず写真は少々クサいが┐('~`;)┌
フロントにある開放感有りすぎのだだっ広いベンチが気持ちイイネ♪

コーヒーもなかなかだしステキなお店だしオススメです!

















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここも行ったことないっす!っていうか、知らなかったです。
よさげですね、すごく。行きたいです。そして、同じく、コーヒーフラペチーノ飲みたいです!

あと、ノースでレインボーに出会ったことがないので、すごく羨ましいです(泣)

Unknown さんのコメント...

Hideさん アロハです(^-^)

ダブルレインボー最高ですね~超得した気分になれますね(*´ω`*)

座面のコーヒーバッグも凄く可愛いですね~この袋だけって売っていますか?

ワンダ、、、タイガーウッズ(爆)

hide さんのコメント...

@kenさん>
この店、たぶんオープンして1~2年とか新しいお店だと思います
去年通った時はもうすでにありましたが。。。
ちなみにノースに行くとかなりのレインボー確率です♪

@Ozawaさん>
低かったけどけっこう大きめのレインボーでしたよ!
そうそう、この袋だけ売ってないのか聞くのを忘れちゃったんですよ~┐('~`;)┌