2014/11/13

テッズさん




ノースと言えば・・・・毎度おなじみの定番ルーティーン(笑)
と言う事で軽ーくね、軽ーく軽食をいただきに来ましたよ♪

これまた今さら紹介の必要も無いいつものお店、













テッズベーカリーね



















そんなテッズベーカリー、イートインスペースが超拡大されてた!
今までの3~4テーブルだったのが駐車場の反対側にご覧とおり
広大なテーブルスペースが出来てた!っていつからあったんだろ?ここ??
オレが知らなかっただけで前からあったのかな~~、ナゾ。。。


















そんなテッズベーカリー、もちろん大好きなレモンチキンのプレートと
これまた大好きなピーチバーベリアン、は売り切れてたのでパインチーズのパイで!
って完食後の写真しかないのはご愛嬌で┐('~`;)┌

あ、そういえば・・・・前回登場したアイランドエックスで会ったラブxピットミックスのワンコ、
同じルーティーンだったらしくここテッズベーカリーでも会った!
そんなワンコ・・・・・


















ポルシェで帰って行きました(爆)
なかなかブルジョアだな(笑)


いやーーそれにしても、やっぱテッズベーカリーは美味しいな♪


















5 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

やっぱ、きましたね(笑)
ルーティンですよね、ここも。

それにしても、イートインスペース、超拡大ですねぇ。お客さんがいると、映えますが、少ないと寂しさ倍増って感じですね。

あと、ポルシェ犬だったんですね。犬になりたいです。。。

YUMI さんのコメント...

ポルシェに3人…
狭くないか!?(爆

Unknown さんのコメント...

ポルシェですか、、、凄いですね(笑) 
レモンチキン食べたいですね~(≧▽≦)

hide さんのコメント...

@kenさん>
ルーティーンです(笑)
イートイン拡大はかなり嬉しいです!
さらに奥には屋根付きの丸い特大テーブルもありました!

@chang yumi>
後部座席に乗ってたぞ!
ってー事で当然天井にアタマがついてた!!(笑)

@ozawaさん>
ここのレモンチキンが美味しくて大好きなんです!しかも特盛りだし!(笑)
あ、他にもガーリックシュリンプも美味いです!
ココのガーリックシュリンプがノースで一番好き!って人けっこう多いです!

Unknown さんのコメント...

ガーリックシュリンプ次回食べてみます(≧▽≦) いつも情報ありがとう御座います‼