2014/11/17

SUNSET BEACH SUPPORT PARK


テッズベーカリーからのオレの定番ルーティーン、
エフカイビーチパークでのトイレ休憩(笑)
でもねエフカイビーチ、位置的なロケーションや
雰囲気とかはスゴイ好きなんだけど駐車台数が少ないんだよね~
しかもエフカイって言ったらサーファーも多いしいつも停めるのに苦労する・・・

って思ってたら手前に何やらパーキングが!









SUNSET BEACH SUPPORT PARK

















名前の通りサンセットビーチの向かいのパーキング

















駐車台数も多いし


















もちろんトイレも完備!
大きくてキレイなパーキング、こんなトコ以前からあったっけ?
ただ単にオレが今まで気付いてなかっただけ?(笑)
なんにしても便利な位置に便利なトコがあったよ。。。

あ、そんなパーキングでオレはと言うともちろん

















ハイハイ待機中はいつも通りiPhoneイジってますよ(爆)



















うーん!今日も良い天気!!





2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

そのパーキングって、
サンセットビーチの道路挟んでこっち側ですか?
って、意味分からん説明ですね(汗)

そのパーキングに車停めたら、
道路を渡ると目の前がサンセットビーチっていう…
トイレやら確かシャワーもあって…
そこの事ですか?
嗚呼、説明が下手クソですみません…。

もしそこの事なら…
多分、hideさんが見逃してたんじゃないかと…(笑)
我が家は毎回そこに停めます。
っていうか、そこしか停めたことありません。
私の言ってるパーキングがhideさんの言ってるパーキングと違ったらごめんなさいっ。
って、私、何行使って説明してるんだ?(涙)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
うーん、たぶん合ってると思います!道路挟んでそっち側で(笑)
ってか前からあるんだ!こりゃー間違いなく見落としですね┐('~`;)┌
今までね、ホント全然気付かなくって今年初めて見た!(爆)