2014/11/25

SPARK SHOW 2014 Final




三連休最終日、横浜中華街はやっぱりごった返し!でした。。。
で、早い時間に行けなかったからいつもの叉焼丼は売り切れで・・・┐('~`;)┌

というわけで!














聖地直行で!(笑)
さすが聖地、この日はお客さんでパンパンだよ!身動き取れないし!!

というわけで!















叉焼丼を食べ損ねて空腹の我々は聖地の上、3Fにあるこれまた聖地(笑)
BOOK CAFE 関帝堂さんで剣さんオススメ裏メニュー、



ィヨコワケハンサムサンド! (雑!仕様)笑





いただいときました!ウマウマウーですよ!!













そしてさらに移動しながら購入即食い!
かれこれ20年来のオレの中華街イチオシ肉マン、北京飯店でゲット!しながらの・・・














バーニーズ・ニューヨークのディスプレィなんぞ見ながら、
まるで聖地巡礼のような動きで到着しました本日の最終目的地、

















神奈川県民ホール!

















クレイジーケンバンドツアーファイナル!

















Presented by 西原商会!ですよ(笑)

















ホールにはやけに平面的なジャッカルさんがいたんで撮っときました(笑)


で、肝心のライブはというと・・・・もうねぇ、やっぱサイコーに尽きる!
やっぱCKBのライブはいつ来てもオモシロいね!!アッ!という間の三時間でした。。。

というわけで!ライブ終了後・・・・















今度は立体的なジャッカルさんがいたんで撮っときました(笑)


















サイコーなライブのシメは、港のマリちゃん、マリンタワーを見ながらご帰宅です。。。

















イルミネーションでキレイに着飾ってました・・・・イイーネ!!




3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、サンドはもちろん、何もかもがいい感じですね。
それにしても、もうイルミネーションの季節ですなぁ。今年も早いなって思うのでありました。

YUMI さんのコメント...

平らなジャッカルさんと、3Dのジャッカルさんの2ショットがみたかったな。。(笑

マリンタワー
さすが6万球!キレイでした。

hide さんのコメント...

@kenさん>
中華街界隈、何もかもが良いですね!(笑)
ホント歳取ると何もかもが早いです(爆)

@chan yumi>
ホント平面的なジャッカルさんと、立体的なジャッカルさんのコラボが見たかった(笑)
まぁ平面的な方は早々に片付けられてたけど(爆)