2013/12/18

Tokyo store




先日、ちょいと用事があったのでテディーズバーガーへ行ってきました~!
あ、今のウチのブログの流れだとワイキキ店!っと言いたいところですが(笑)
もちろん東京店ですよ、もちろん、もちろん・・・・・(T△T)

ま、それはともかくチト久々なんで美味しくいただいて来ましたよ~!
今回はオーソドックスな普通のコンボ+グリルドパイナップル+スーパーソース増量で!


って・・・
















テッドいるよっ! ( ̄□ ̄;)!!





いや、ちょっと前に数日間だけ来てたのはFacebook見て知ってたけど
その後フィリピンに行ったってのを見てたからもうてっきりいないモンだと思ってたら・・・
はい、店に入ったらキッチンで普通~にパティ焼いてました(笑)
あ、テッドを見たオレの第一声はもちろん






アンタここで何やってんの!? ( ̄▽ ̄;)!!





だった事は言うまでもない(爆)
っつーかこのオトコの店だってーの(笑)
ま、それはともかく思いがけず会えたんでいつも通り爆笑かつ
いろんな話が出来て超~楽しいランチタイムになりました!















ひとしきりしゃべった後、テッドも一旦ホテルに帰るっていうんで一緒に出て来ました。。。
ちなみにタクシーに乗せドライバーに行き先を告げるトコまでやって別れました(笑)
予期しない、そして短い時間だったけど楽しいランチになりました!
揺れているフランチャイズ問題もどういう形にせよ決着しそうだし、
そしてまたきっと近いウチに会うでしょう!日本でかハワイでかわからんけど

そんなテッド、あと数時間で大寒波の日本から暖かいホームへ飛び立つでしょう。。。




あ、ちなみに・・・・・今、原宿表参道と言えば話題の



















アソコはやっぱり大行列でした┐('~`;)┌







3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

久しぶりに、バーガー屋のオヤジに再会したかったですなぁ。
また、タイミングが合えば、是非、よろしくです^_^

aloalo8 さんのコメント...

リンクのOK牧場、ありがとうございます!!
私のおバカがhideさんのブログに伝染しないとよいのですが…(笑)

ひょえー!!
そんな素敵な偶然はテンション上がりますねー!!

私、hideさんのブログのおかげで、テッドさんのお顔が脳に焼きつけられました(笑)
ハワイで見かけたら知り合いに会った気になりそー(笑)
でも、テッドさんにしてみりゃー「誰なのさ?」(爆)

ああ、テディーズバーガーのバーガー………食べたい………。

hide さんのコメント...

@kenさん>
バーガー屋のオヤジ、いきなりいるからびっくりしたよ(笑)
相変わらずノリノリで楽しいオトコでしたよ♪

@aloalo8さん>
もうとっくに帰ってるもんだと思ってたんでビックリです!
あ、ハワイで見かけたら普通~に声かけちゃってください!!