2013/12/27

エビ屋inカフク




ハイ、いつもとまったく同じルーティーンで・・・ガーリックシュリンプです!
エビ屋台といえばウチら的には毎度毎度凝りもせずココ、
最近イートインスペースが盛大に豪華になった(笑)



ジオバンニ です!




エビ屋台はたくさんあるけれどウチら的にはノースのエビ屋台ブームになる前からここ!
やっぱ胸焼けしそうなくらいのガーリック&オイリーっぷりがサイコーですよ♪


















しかし相変わらずいつ来てもお客さんいっぱい!クルマ停めるのも一苦労ですわ。。。



















併設のスムージー屋も健在!


















目の前には個性的な店構えのアイスキャンディー屋も出来てた(笑)
ってか色んな店がスゲーいっぱい出来てたよ( ̄▽ ̄;)!!


















いつものプルメリアの木の下で


















オイリーなガーリックシュリンプをいただきます!!




って、





うーん、やっぱり最近パンチが足りないような気がする。。。
もう来るたび食べて慣れすぎたのかホントに優しい味になったのか定かではないんだが・・・
ま、それでも美味しいから良しとしよう!

















あ、ジオバンニの前で見た観光客のレンタカー、
って、ゴープロそこにつけてるのはいいけど・・・・落下防止にヒモなんかつけてるよ┐('~`;)┌
そんな事しなくったって大丈夫でしょ!?(笑)






2 コメント:

chara さんのコメント...

やっぱりパンチが足りなくなってますよね~
次回は違うエビ屋で食べてみようかと・・・

hide さんのコメント...

ね、ね!やっぱそう思いますよね~?
ウチらも一口食べてみんなで顔見合わせちゃったから・・・
違うエビ屋、インプレ楽しみにしてます!!