2013/12/12

アイエアのシェイブアイス屋さん



もうね、半年も前のハワイ旅行、すでに記憶がだいぶ薄れかけてんですけど┐('~`;)┌
まぁうちのブログ、ネタはこれしか無いんで書いてますけどけっこうツライ状態に(笑)
ってか、そーまでして書かなきゃいけないほどウチのブログ、期待されてない気もしますが(爆)


ま、そんな事はさておき、







ハワイに行ったらシェイブアイス食べたいよね~・・・
あ、そんな事言ってんのってウチらだけ!?(笑)
まぁそんな事はどーでもよく、やって来ましたアイエアSC(上の方)
ってー事でおわかりですよね♪














アイスガーデンです!
まぁ一見やってないようにも見えますが。。。




















この建物の中に入ったトコがお店です!



















お!いつも大行列のローカル達が今日は一人もいないじゃん!ラッキー!!っと思ったら・・・





「まだよ!」






と、店のオバチャンにあっさり言われた┐('~`;)┌
あぁ、オリジナルパンケーキからの流れで来たんだけど意外に早かったんだね(笑)
っつー事で待つこと10分・・・・・















オ~プ~~ン♪ っと同時に入店!
それにしてもオープンと同時に他のお客さんもやって来る!
やっぱココ、ローカル人気がスゴイんだな!
















オーダーは数あるメニューの中から選ぶのはもちろん・・・・・

















ナンバーセブン!




もう毎度毎度これですよ!コイツだけでいい!!(笑)

















プリンとモチボールが乗っかったヤツ!
特にこのプリンが手作り感満点で美味しいんだ!どこか懐かしい味!!


ってー事で、
















店前のベンチでみんなで即食いですよ(笑)

あ、ここのオバチャン達、アジア系の愛想の無いオバチャンだな~と思っていたら・・・
いや~~これがまた、一回話し出したらしゃべる喋る!延々と喋ってるね(笑)
ちなみにオバーチャン、100パー日本語でした(爆)

ま、それはともかくこのお店、やっぱりマストだな!ハワイに行ったら♪





















5 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

うちにはシェイブアイスを食べなきゃハワイに来たと言えん!!
っちゅーヤツがいます。

シェイブアイスのお店でオープン待ちって(爆)
初めて聞きました!!

ナンバーシックスがカレーに見えます…。

あ、今頃何言いようとよ…ですが、
私のおバカなブログにhideさんのブログを貼らせてもらってもいいですか?

chra さんのコメント...

アイスガーデン、リベンジしてきます~
あと3週間で、ワハハハワイです。
あああ、プリンのシェイブアイスが食べたいー!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここ、いいですよね。
ボクも教えてもらって気にいったんですけど、hideさんもお気に入りのようで、何よりです。

い~にゃん さんのコメント...

いや~

上の方、てのがミソですね~!(笑

ウエット&ワイルドの帰りに寄っても

ぜんぜん分かりませんでした!(爆

下の方ばっか探してましよ~

やっぱhideさんがいないとサッパリです。。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ウチもハワイに行ったらシェイブアイス食べますよー!
これがけっこういろんなトコで食べてんですわ(笑)
あ、ちなみにオープン待ちっていうか開店前ってのに気付かず行ったっていう(笑)
ブログリンク、ぜんぜんオッケーです!ぜひお願いします!!
そういうところから“和”が広がればいいな~と思いつつ
ウチのブログはそぉ~~っと見てるだけの人が多いみたいでなかなか広がりませんな(爆)

@charaさん>
なに!?あと三週間でハワイ?!もうそこまできてんのか~いいな~~
アイスガーデン、ぜひリベンジしてきて下さい!上の方ですよ!(笑)

@kenさん>
ここイイですよね~~プリンがまたサイコーです!
ってかココはウチらみんなのお気に入りです♪

@い~にゃん>
自分らも初めて行った時すげー探しましたよ!
グルグルグルグル上行ったり下行ったり(笑)