2013/12/23

ラッキーキャットシリーズ




いや~~早いもんで今年ももうあと一週間ですね~
明日明後日はもうクリスマスだし・・・・・
ってー事でウチのクリスマスライツもこじんまりと輝いております♪

そんな今日はクリスマスもハワイも関係ない




ピンストネタです!  (笑)















まずはタトゥー屋さんからの依頼で看板を・・・・

















で、お蕎麦屋さんのような雰囲気になっちゃったけどコレも同タトゥー屋の看板・・・
ってかウチにはこういうダークなお店からしか依頼は無いのか?
もっとこう爽やかな感じのお店からは・・・・(笑)

でも、


この看板、かなり評判イイらしいんで良しとしよう♪

















そしてなぜか評判のかなりイイ招き猫シリーズ!
一部マニアから絶大な人気を誇ってるんだよね~、なぜか・・・(笑)

















まだ他にもいるよ!(爆)

















招き猫なんでもちろん背中はこんな感じで!
ってー事でお店や会社をやってる人で“物好き”な人からの依頼が多いです!
招き猫シリーズ、まだまだ依頼が増えそうな予感。。。。


あ、ちなみにクリスマスイルミネーション、ハワイの某邸のイルミは・・・・



















やりすぎだろっ!  ┐('~`;)┌





2 コメント:

YUMI さんのコメント...

Tさんちは相変わらずすごいねぇ(笑

ってか、グローブにゃんこわかいい♪

hide さんのコメント...

Tさんち、ホントにスゴイな( ̄▽ ̄;)!!
これを三時間で設置したってんだからなおスゴイ!(笑)
グローブネコ、自分んち用に描こうかな!?