2013/12/16

Art from Hawaii


いや~~この週末は大変だったよ・・・・調子が悪くて寝込んでました。
特に土曜の夜が最悪で激しい腹痛と悪寒で寝るも寝られない状況だったっていう( ̄□ ̄;)!!
いやマジで生まれて初めて自分で救急車を呼ぼうかと思ったくらいひどかった!!
ま、結局は呼ばずウゥーーー!とかアァーーー!とか言いながら一晩過ごしましたが・・・
そんな絶不調も昨日今日と寝込んだおかげでだいぶ良くなったきましたが・・・
なんかオレ、毎年年末になると体調崩すな┐('~`;)┌






前回のアイスガーデンから直行でこの旅三度目のハワイアン・サイン・ギャラリーへ(笑)
この日は昨日到着した友人がサインボードを作りたい!って事だったので案内してきました~
いや~短期間でそんなに何回も何回も行けば仲良くもなるな(爆)


で、今日のブログ、上記の写真はあんまり関係なく日本の話です(笑)


















先週荷物が届いた。国際便だ。。。
送り主はハワイアン・サイン・ギャラリーのハリスからだ!

実は帰国後、さらに日本からサインボードをオーダーしていたんですね~
ちょっと友人にプレゼントする事があって、で、あげるならやっぱりなかなか手に入らないモノ、
オリジナル性の高いモノ、そして何より自分が気に入っているモノをあげたいな~と思い
ハワイアン・サイン・ギャラリーのサインボードにしました!

日本からハリスに相談したら普通はメールオーダーは受付ないらしい・・・
でも・・・特別にいいよ!と言ってくれたので何の遠慮も無く容赦なく大量オーダー(爆)
ちなみにオーダーは9月、届いたのは12月だっていう┐('~`;)┌
まぁ今、さらに忙しさを増してるみたいでヒーヒーは言ってたけど・・・
なのでオーダーを受け付ける条件が少々遅くなってもかまわないなら、
って事だったんで無問題!でも3ヶ月ってところがさすがハワイアン! (笑)

















コイツらが到着したブツ。
久々にサイン・ギャラリーのボードを見て思ったのは、やっぱハリスの作品は違うね!
日本にも似たような感じのボードとかあるんだけどそれらと比べても明らかに違う!
クオリティというか繊細さというか、手の込み具合なんか明らかに違うね~
ハリスのボード、やっぱ何枚でも欲しくなるね♪


あ、ちなみに・・・


こんなにオーダーしてるのに自分のは未だ一枚も無いんだった(爆)
まぁ自分のは現地に行った時に作るって事で、ってか次回は絶対作るぞぉー!(笑)
自分の作るボードは今から色々プランだけはあるんだけどね~。。。

あ、そして何よりも大事な問題が!
ハリスよ、今回のオーダー、一体いくらなんだよ!?(爆)



2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~

体調、大丈夫ですか?

寝込み正月にならないよ~に、

気をつけてくださ~い!

て、サインボード、色鮮やかで綺麗でしたね~

てか、サインボードを作ってる工房に行ったのは初めてでした~

ハリスさん、
なんだか、職人!のオーラが出てましたね~

hide さんのコメント...

ホントここのサインボード、かなりイイっスよね~~
でもなぜかウチには一枚も無い(笑)
ってー事でオーダーしに行きたいなぁ~~(爆)