2010/05/19

jamie




ノベンバーは片付けて・・・・・






















今度はコイツの出番かな~~!?って、リブテックを出しました(笑
ジェイミーリンです♪ やっぱ好きな板で飛びたいよな~~ b('ー^*)

今シーズンはほとんど山も滑れなかったんで若干不完全燃焼気味だし
今年は船も無いから・・・・・行っちゃいそうだな今年は



S山に(笑





3 コメント:

SUKE さんのコメント...

S山!!
行ってみたいです!!
予定が合う時、ご一緒させてください!!

おさ さんのコメント...

おいらも前のjamieをS山用にしちゃおうかな~(笑

hide さんのコメント...

ホント今年は飛び足りないからな~(笑

@SUKEさん>
ぜひ行きましょう!それにあそこならスタッドレスタイヤ無くても行けるしw
ってか、すけさんは双子姉妹のストーキングが忙しくてS山なんか行くヒマあるのか?!www

@おさちゃん>
お、ジェイミーおろしちゃいますか!?
やっぱ真っ直ぐ飛ぶだけならジェイミーとかで飛びたいっスよね~(笑