2010/05/27

ドライブ


ドライブ、ってクルマの方じゃなくPCの方。。。

























やっと買いました外付けハードディスクドライブ!1TBっス!
って1TBもいらないんだけどねオレ(笑
500GBと1TB、価格差が¥1,000くらいしか変わらなかったから1TBで!
これでイヒヒな画像もムフフな動画も完全バックアップ!!(爆
いやいや仕事のデータも完全バックアップ(笑

あ、それと・・・・・




















DVDドライブも新調しました


世間じゃブルーレイだって言ってるのにDVDドライブを新調(笑
まぁそもそもオレはブルーレイを再生する機器を持ってないからね~~ ┐('~`;)┌

で、この機種、不人気なせいか安かったからコイツに決定~♪
パイオニアドライブは信頼あるからね~~~~
って・・・・・コイツみたいな低価格帯の機種じゃわからんが(爆
まぁ相性もなかなか良くイイ感じです!


ってか、



パソコンが欲しい(爆



4 コメント:

とーしろ さんのコメント...

DVDあれば十分ですよ!
うちもブルーレイ見れないし(笑)

うちもドライブの調子悪いから
欲しいな~☆

パソコンの方が欲しいけど(笑)

hide さんのコメント...

ウチのも若干調子悪くなってたから買いました
まぁウチのドライブはかなりヘビーローテーションでしたから(笑

このモデル、型落ち気味なんで¥5,000くらいで買えましたよ♪
で、今までのヤツはいつも通りオク行きで・・・
ちなみに¥3,000くらいで売れました(爆

ってかパソコンが欲しい、i-coreとか欲しい。。。

とも牧 さんのコメント...

おはようございます!!
外付けハード買ったんですね!!
牧も同じの買いましたよ。先週!!
PCのハードがいっぱいでPCが動かなくなって、
PC買おうと思ったんですが、金欠なのでハードにしてみましたっ!
ちなみに、牧は¥4000で購入。何故か店の人に言いくるめられ、ミニノートも買ってしまいました。。。

hide さんのコメント...

¥4,000は安いね~~!
外付けHDもホント安くなったから1TBとかも買えるよね~
おかげで容量一杯にならずに画像も動画も残しておけるよ♪
PCは・・・春のキャンペーン時に買おうと思ったけど色んな理由で断念。。。
って、ミニノート買ったんだ!あんまり使わなくてもあれば凄く便利だからね~~