2010/05/16

閉店ガラガラ09/10'

いや~~終わっちゃいましたね~~09/10シーズン。。。


ホントは今日も狙ってたんだけど(爆
いや~~まんまと仕事が入っちゃいました。。。
ってか今シーズンはほとんど滑れなかったな~~・・・
1月は例年通りの激務強化月間で休みが無く行けず、
2月は腰痛地獄に陥り行けず、3月は例の踵亀裂骨折で行けず
で、やっとGWで復活!みたいな・・・・・

でも、



















終わりよければ全てよし!じゃないけど最後はキッカーも飛べたし
地形遊びも満喫したし、ザクザクだったけどフリーランもしたし
結果楽しい~~感じでシーズンラストを迎えました!

























今シーズン一発目、お正月のドッカンパウダーの宝台樹から


























ラストの天神平まで、

トラブル続きで今シーズンはほとんど行けなかったけど・・・終わってみたら楽しかったな~!
来シーズンも老体にムチ打って行きますので皆さん一緒に行って下さい♪







スノーボードサイコーー!!








おまけ動画



 

シーズン最後がこんなしょーもないオチでスマンね~~~(爆



2 コメント:

まろん さんのコメント...

やっと見れたよ。会社からだけど・・・(笑

とりあえず、シーズンお疲れ様でした。

ってか、SUMMERがもう始まってますね。。( ̄ー ̄)

hide さんのコメント...

やっと見ましたか(笑
まぁこっちメインでボチボチやってきますよ♪

そうか、サマーシーズン始まってるな~・・・
今年は不完全燃焼気味だからな~~(笑