2010/05/14

新装開店

当ブログ、新装開店しました!


先日のサイバー攻撃で今までのマイHP、跡形も無く吹っ飛びました(T△T)
せめて今までのサバーバンカスタムやハワイネタだけでも残したかったんだけどね~・・・
サーバ会社から強制削除依頼がやってきてバックアップ等何も出来ずに終わりました。
まぁサーバ側には色々言いたい事とかあるんだけど今更言ってもしょーがないんで。。。
それに少し前から考えてて・・・あまり盛り上がらないマイサイト、有料サーバを借りてまで
やっていく意味なんかあるのかな~??、なんて思ってたんで・・・
そう考えるとかえって良い機会かな、とも思いこの際有料サーバを引き払う事にしました。
まぁそうは言ってもブログってなかなか面白いんで今後こっちで細々とやっていきます(笑


と言う事で、


今までのトップページからはこのブログに飛べるよう設定してあります(7月31日まで)
ただ今まで使っていたドメインはどうも移管出来ないっぽいんで期限以降は使えなくなるかな?
まぁ何かイイ感じのドメインがあればまた取ろうかと思ってますが・・・


最後に・・・

皆様今回は色々ご迷惑や心配をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。。。
こんな感じでボチボチやっていきます、皆様が盛り上がれるほど面白い事は
書けないかもしれませんがよろしくお願いします。
あ、ちなみにブログタイトルは・・・皆様からよく言われる表現をそのまま使いました(笑
だってみんなこう呼ぶからさ~~~、って、単純だな~~~(爆

3 コメント:

1046 さんのコメント...

復活おめでとうございます☆
ヒデブロですか、わかりやすいです(笑)
更なるパワーアップネタ期待します!

SUKE さんのコメント...

お疲れ様です!
サバだったり、タホだったり、ピンストだったり、気になった時に見ていたページが無くなっちゃったのは、ほんと残念です・・・

てか、「ヒデ風呂」ですか!?(笑)

hide さんのコメント...

流行の圧倒的なシェアの雨風呂でやろうかと思ったんですが、
アソコはイマイチ使い勝手が好みじゃないんでこっちにしました・・・
まぁココのブログがどれくらい使えるかは未知ですが(笑

@1046さん>
実は4~5日前からこっそりシークレットオープンはしてたんですが(笑
まぁ何を書いても盛り上がりにかけるマイブログ、そんな感じなんで
どれくらい面白い事が提供できるかはかなり微妙ですがヨロシクです!

@SUKEさん>
もったいないと思ってるんですが無くなっちゃったものは仕方ないんで・・・
まぁきっとこれkらも楽しい事はありますよきっと!人生プライスレスです!