2010/05/10

6th 天神平
















はい、今シーズン6回目の滑走です!復帰後2回目!
復帰後2回目なんだけど今回でラストな予感ビンビンです
まぁ「いつまで滑ってんだよ!」って言われそうですが ・・・

もう最近シリーズ化してきたドーピング(笑
今回は半分ジュース半分エナジーなロックスターです
ってそれじゃ効き目半分じゃねーのか!?(爆

























今回も前回に引き続き天神平です!
雪があって近くて楽しいのはもうココしかないし!
と言ってももうかなりメルトダウンが進んでだいぶ雪解けたし
























先週と同じ場所で撮ってみた・・・
一週間で急速にメルトダウンが進み、すっぽり埋まってた鳥居の狛犬もすっかり姿を現したし!
























もう今日で今シーズンラストだろう、って事で 今回はキッカーも飛んできましたよ~
っつー事で若者に混じりオッサン達もキッカー待ちの列に並んでみました ┐('~`;)┌
まぁ飛んだって言ってももちろん小さい方のキッカーだけどね~(笑
オッサン達にデカ台は無理です (爆

それにオレ、キッカー飛ぶの100日ぶりだし Σ( ̄ロ ̄lll)
例の亀裂骨折から復帰して100日ぶりのキッカーって事で・・・



リハビリジャンプですよリハビリジャンプ(爆




そんなリハビリジャンプ、今回はラストって事で動画も撮ってきましたよ~~
リハビリって事で唯一の持ち技(笑)で飛んでみました









う~ん撮ってはみたもののカメラワークは見切れてるし、
肝心のジャンプのデキも今ひとつなんだけどまぁ・・・







100日ぶりなんでこれくらいで勘弁してやるっ!!(爆




ま、楽しかったんで全てオッケー ♪

地形遊びもキッカーも、




















そして帰りの温泉もサイコーに満喫できた一日でした


いや~~


スノーボードサイコー!!!





あ、忘れちゃイケナイ!
























ミラクルまろんにも会えたし(爆




0 コメント: