2010/05/03

5th 天神平
















久々に雪山に戻ってきました(爆

いや~~ここまで来るの長かった・・・・・

皆様ご存知の踵亀裂骨折からやっと復活!

まだ若干痛みはあるし、歩き方もイマイチ下手だけど(笑

シーズン終了前に復活できて良かった~~~♪

現場は最後に行ったのと同じ天神平

実に60日ぶりの滑走です!



















もちろんオッサンは今日もドーピングして挑みます(笑
























あ、JUICEライダーのサトシ(NOVEMBER)にも遭遇しました!

最後にちょこっとだけだけど一緒に滑れて良かったっス!!

そんなサトシくん、BIGキッカーをバンバン飛んでましたよ~~



一方我々はと言うと・・・





















キッカーは飛ばずに(行列に並ぶのが嫌だっていう単なるわがまま)笑

フリーランしながらの地形遊び・・・
























いや~~~久々に滑ったけど・・・

やっぱスノーボードサイコー!!楽しいね~~~






















キッカー飛べなかったのと生バック がチト心残りだったけど (笑

フリーランから地形遊び、さらに帰りの温泉まで満喫したサイコーの一日でした♪

肝心の右足は多少の痛みはあったものの、思ったほどではなかったんで・・・・・

あと何回かは行けちゃうな(笑)まだまだシーズンは終わらんよ!



あ、ちなみに今回も動画は無しで ┐('~`;)┌

代わりにJUICEライダーサトシのカッコイイB5と、

とっても楽しそうなオサチャン展望台動画をどーぞ









0 コメント: