2015/09/04

2015ギフトショー




ちょっと時間ができたんでギフトショーなるのもに行ってきました!
まぁ業者向け展示会なんですがジャンルを問わずありとあらゆるモノがある展示会
なので見ていて飽きないなかなか楽しい展示会!














お、ハワイブースなるものを発見!
聞けばハワイ州観光局がひとエリア借り切って
メイドインハワイの業者に限定して展開している模様・・・













オレの大好きなキラウェアファイヤーソースも来てた!
あ、写真のオネーサンはハワイからやって来たスタッフ、
なんだかウチらの着ていたメイドインハワイなブランドを見てガッツリ食いついてきた(笑)
しばらく話してたんだけどノリも良くてとっても楽しいオネーサンでした!














あ、横浜のアロハ屋さん、アロハアウトレットチームにも遭遇!
オレ的にはちょっと異業種的な展示会だけどこんな感じでいろんな人に会えて楽しかった!
まだまだいろんな人に会ったんだけど写真を撮り忘れたんで割愛(笑)













あ、プレートランチもいつものガッカリ系じゃなくてちゃんと美味しかった♪

ってー事で、また来年も行こう!異業種だけど(笑)




2 コメント:

YUMI さんのコメント...

美味しかったからって、うっかりマウイゴールド買っちゃうし。。。

普段、パイナップルなんて¥400ーでも高いって買わないのに・・・(笑

hide さんのコメント...

そんな高いパイナップル買った事無いわっ!(笑)