2015/09/28

ISLAND PRINCESS




ホノルル空港近くの路上に停まってたピックアップトラック・・・
いや~~いいね~~~アイランドスタイルだね~~~!
センスはともかくとしてこんな風にベタベタにステッカーが貼られてるテールを見ると
なぜか嬉しくなってしまうオレ(笑)

あ、そんな今日は・・・
日本から友人が到着するんで空港までピックアップしに行きました♪
で、ちょっと早かったから空港近くで時間つぶしに・・・














ISLAND PRINCESS に寄ってみました~















アイランド・プリンセス、最近いろんな媒体で推されてる
マカダミアナッツやチョコレート等の工場直売のお店みたいです!
店内は広く色ーーんな種類のチョコレートが売ってました!













あ、この時は中国人観光客が大挙として押し寄せていました!!
もちろんいつも通りみんなで大きな声で話し試食しまくってました・・・
そんなオレも中国人に混ざって試食しまくってきました(爆)
いやいや、オレ一人だけ違和感アリアリだろっ!(笑)













ってー事で、空港へ向かいまぁーーす!




0 コメント: