2015/09/10

CAFE DINNER OHANA




横浜市港北区にNEWオープンしたお店、





CAFE DINNER OHANA




ハワイアンローカル料理をメインとしたお店です!















お店の壁面には印象的なミューラル!
あ、実はこのミューラルは2Fのお店のだけど(笑)













ま、それはともかく、ここも犬同伴オッケーな店なんで看板犬完備!(笑)















そんなお店なんでウチの坊ちゃんも行けます!(爆)


















もちろん犬も行けるってーだけじゃなくガチなハワイ好きオーナーが作る
ハワイアンローカル料理はどれも美味しくオススメです!
アルコールもあるんでちょっと呑みたい人にもオススメ♪

ってー事で、ちょっと宣伝じみてるけどぜひ!















2 コメント:

YUMI さんのコメント...

こんなにいい店が近くにある幸せ。
ハワイに行かなくてもハワイ気分満喫で満足!!♪・・・・いやいや次回は付いていきますよ(笑

hide さんのコメント...

ホントかなりイイ感じでハワイ気分に浸れるな!
ってー事で、よし!現地出張はオレにまかせとけ!!(爆)