2015/09/23

VOLCOM HI




高橋果実店同様ワイキキで毎日毎日行くお店
今やすっかりコアでもレアでもないブランド(笑)
うーん、オレが横乗り始めた何十年も前は神ブランドだったんだが(爆)
とは言え短パンやジーンズ、シャツなんかはデザインが好きなんで
相変わらず買ってますが、ってか日本じゃ高くて買う気しないんで┐('~`;)┌
っつー事で毎年恒例、



VOLCOM Waikiki です!



もういいだろ、ココをネタにすんの!(笑)
でもまー毎日毎日行くんで一応・・・












あ、先日の高橋果実店同様ここも基本
















遊びに行ってるだけです(笑)















って言いながら今回も大量購入・・・
ま、ほとんど頼まれモノなんですがね!















少しは自分のモノも!まーほとんどお土産ですが・・・
あ、今年のハワイはどこもかしこもパイナップル柄なんで
自分も買っときました!パイナップルデザインのTシャツを!














この中は、バッグごと大量の頼まれモノ┐('~`;)┌
















あ、今年のVOLCOM PIPE PROのサーフパンツをお土産にいただきました!
なかなか手に入らない貴重なモノですな♪

っつー事でいろいろアリガトウ!またタカリに、いやいや遊びに行きます!(笑)

















2 コメント:

YUMI さんのコメント...

VOLCOM TOKYO cho-kakoe===(爆

hide さんのコメント...

ボルコムジャパン?ボルコムジャパン!?マジデ!マジデ!チョーカッコイイーー!!!(笑)