2015/08/28

LOWE'S




ワヒアワの帰り道、H2では虹がお見送りをしてくれました~♪

そんなサインギャラリーからの帰り道、トーゼンまっすぐ帰るわけではなく(笑)
やっぱり途中寄り道して帰るって言う┐('~`;)┌

ってー事で、はい今日も皆さんあまり関心ないネタいきますよー!(爆)
















LOWE'S です!オレのワンダーランドホームセンターです!
帰り道途中だからとワイケレに寄ったけどアウトレットではなくてホームセンター(笑)














もうホント最高です!ホームセンター!!
こういう細かいモノもいっぱいあるし















さすが南国!シーリングファンもいっぱいあるし!
ってか今回、シーリングファンはマジで買う気で来たんですが(爆)
残念ながらお目当てのブツ、実物はイメージと違ったんで今回は見送りました。。。












いやードアとかもカッコイイのが山ほどあるな!
ま、さすがにこれは手荷物でお持ち帰りは出来ないけど(笑)














いやーやっぱホームセンター、サイコーです!一日いても飽きないな(笑)
あ、今回も世間の反応が薄いハワイネタだな(爆)




3 コメント:

YUMI さんのコメント...

はてさて、何を買ったんでしょうか?

aloalo8 さんのコメント...

私も、いや、我が家は家族全員、ここが大好きです!!
オアフに行ったら、必ず一度はココに来ます!!
っていうより、ココは外せません(笑)

受託手荷物に制限がないなら、
あんな物やこんな物…たくさん買って帰りたいです!!

hide さんのコメント...

@chang yumi>
何も買えんかったよ、いろいろ都合があって・・・
次回はいろいろ買って来よう!いろいろ

@aloalo8さん>
LOWE'SにしろHOME DEPOTにしろホームセンターは外せません!
今回大きめの物も買う気満々で行ったのにオレの運搬性能が低過ぎた為買えませんでした(笑)