2015/09/14

果実店?アイス店?




隣は屋台村になったんだね~~・・・
そんな感じでおなじみのビーチウォークのお店、
もうマジにウチでは説明不要の毎回毎回行きまくってるお店


ヘンリーズ・プレイス、高橋果実店ね♪










カットフルーツとマンゴーアイスで有名なお店














なので閉店間際に行っても並んでる・・・
















もちろん清々しい朝イチに行っても















並んでる┐('~`;)┌














それでも行ってお気に入りのツナサンドとマンゴーで朝食を















うん!安定の美味しさ!
昔から通ってる人は具が少なくなったって言う人が多いけど
オレ的には今ぐらいがバランスがちょうど良くて好きだな♪














コイツも足元に朝食にやって来た(笑)
ってかカットフルーツもサンドイッチも美味しいんで
マンゴーアイスだけじゃもったいないぞ!みんな!















別の日にはタマゴサンドを!
















ジンジャーアイスを!















また違う日にはまたマンゴーを!

おいおい、行き過ぎだろオマエ!アホか!
って言われそうですがイイんです!オレの場合















毎日毎日遊びに行ってるだけだから!(笑)
















で、ついでにいろんなモノ食ってるだけだから(爆)
あ、コナコーヒーアイスもなかなかオススメ♪
でも今回オレ的に超ーヒットだったのは・・・・














ウォーターメロンのアイス!

















巷でよくあるインチキ臭いスイカ味じゃなくてちゃんとスイカ味!滞在中何回も食べちゃったよ(笑)
今度行く時またあればいいな~~・・・この店、時期ごとにいろんなアイス作ってるから
毎回同じのがあるとは限らないんだよね~・・・┐('~`;)┌
あ、ちなみにオレ、マンゴーアイスはあんまり食べません(爆)














あ、しっかり仕事もさせられてきましたが(爆)
まぁなにはともあれ高橋果実店、楽しいお店です!

















4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

数日前に、ここで似たようものを食いました。
ツナサンドとコナコーヒーアイス、久しぶりでした。
ツナサンドは、ボク的には以前のようなボリューム満点の方が好みですが、一時の減量程ではなく、少し増量され、以前に近づいたような気がしました。気のせいだな、きっと。

Unknown さんのコメント...

あろは~ヒデさん‼ 
毎日のように行きたくなりますよね~その気持ち凄く分かります(´▽`)
自分も滞在中に何度も行きました
あぁ~カットフルーツとサンドイッチが食べたいです。

SUKE さんのコメント...

スイカ味、ほんと美味かったですね!
早く、また食べたいです(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
やっぱりこの店、何食べても安定して美味しいんですよね~
あ、冷凍ケースの扉はハヤクシメテクダサイ!!(笑)

@Ozawaさん>
毎日行きます!もはやタカリだな(爆)
次回は落ち着いてお店の前で食べてきて下さい!(笑)

@SUKEさん>
スイカ味、ヤバイ超ーお気に入りです!
また食べたいです!今すぐにでも!!(笑)