2015/09/05

PALACE SAIMIN




ワヒアワ→ワイケレときて・・・・カリヒです、不気味なほど何ーんもない夜のカリヒの街
これまた帰り道だからと寄ったお店、ひとり夕食に寄ったお店(笑)













パレス・サイミンです!















こんな感じのオシャレのかけらも無い、まさにローカルしか行きそうも無い佇まいのお店・・・
この行った時はちょうどお客さんの入れ替わるタイミングだったらしく
まったく待つこともなくサクっと入れました~!いつもは行列なのに!!















店内も簡素な造りでローカルレストランって感じで大好きな雰囲気!
















店も小さく20人くらいでいっぱいなのかな~・・・
















オーダーしたブツはどこのサイミン屋さんに行ってもいつも同じメニュー(笑)
スモールサイミンとBBQスティック!この二品で大満足なオレです!
っつーかホントにサイミンしか無いからな、この店・・・

肝心のお味は・・・・・お!ココの味、好きです!大好きな味です!!
しっかり塩味が効いてて美味しいです!オレの好きな味!!
これは次回からこの店はローテーション入りですね(笑)














はい完食、ごちそうさまでした。
オレの中ではアイエアのフォーティーナイナーと甲乙つけがたくて迷っちゃうな!
とにかくオレ好みのまた必ず行こうと思うサイミン屋でした・・・

問題は・・・・・カリヒだって事(爆)
あ、昼間行けばいいんだ!!


















5 コメント:

YUMI さんのコメント...

そんな街夜一人で行くなよ~~

って、一人だから観光客らしくなくていいのか。まぁ、これを見て真似して夜一人歩きなんかする輩が増えないことを願う。。。(笑


でもでも、ココあたしも行きたいから、昼間連れて行ってもらいたい

chara さんのコメント...

パレスサイミン美味しそう?というか、ホッとしそうな味っぽいですね~
しかし夜のカリヒは・・・・

hide さんのコメント...

@chang yumi>
一人だとけっこうどこでも行けちゃうっていう困った錯覚(爆)
まぁオレはクルマでスイスイ行ってるからまだね~・・・
最近は「え?!こんなトコもバスで来ちゃうの??」って思うようなトコにも観光客いるからね~┐('~`;)┌
まぁオレも観光客だけど(笑)

@charaさん>
ココ、変に気取ってなくて美味しかったです!
あ、でもナンとか賞っての獲ってた!(笑)
でも美味しいんでオススメです!昼間行きましょ(爆)

aloalo8 さんのコメント...

ぬぉ~~~っ!!
夜のカリヒにお一人様で出没~~~。

私のようなどこからどー見ても観光客にしか見えんヤツは
立ち入っちゃいかんですね…。
お昼…ですね、お昼。

ハワイに何回行っても、観光客オーラ全開の私…。
hideさんのローカルオーラを少しいただきとーございます…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
チョイぼろいレンタカーで半袖短パンビーサン手ぶらでキョロキョロしなければ今日からアナタもローカル風味(笑)
あ、これで何かあった場合一切責任は持てませんが(爆)
あー忘れてた!オレの場合無駄に態度もデカイからだ!(笑)

ってー事で昼間に行きましょ!ま、昼間でもあんまり雰囲気良くないですが、カリヒ┐('~`;)┌
なので自分の嗅覚を信じて慎重に行きましょう慎重に!!マジで。。。