2015/08/05

Team PLP




前回書いたシナモンズミーティング、まぁ本文中でも触れたように
POLY LOVE オーナーとの食事がメインだったんだけどそこは抜かりなく
ちゃーんとブツもオーダーしてるっていう・・・(笑)
だって日本でも通販のみ、現地でも通販のみっつーレアブランドだからさ~


ってー事で、












ゲットしたブツ達・・・・
ホントはまだまだ載せきれないくらいあるんだけど写真はこんなモンで(笑)















で、いつも通り滞在中着るものが足りなくなって
すでに現地で着まくりだっていういつもの展開(笑)
でもハワイの歴史やルーツを大事にしているデザインやコンセプト、
生粋の本当のハワイアンが作る本物のハワイアンブランド、
こんなブランドを着る事ができて嬉しいですね♪
ALOHAだHAWAIIだ書いてあるだけの軽々しいデザインだけのTシャツじゃなく
本当のハワイアンスピリッツに触れてみたい方はぜひ!




4 コメント:

chara さんのコメント...

いや~濃すぎますね~この面子!
流石ヒデさん~NINJAアザッス~

hide さんのコメント...

かなり濃いメンツでしたね~~
って変態クラスのハワイ通にしかわからんメンツだけど(笑)
でもハワイ一発目のランチ、楽しく出来ました~!

aloalo8 さんのコメント...

hideさん、全く違和感ありません!!
完璧にロコですね!!
 
で…ふと疑問が…
今回は一人でハワイ…ですよね?
3枚目の写真はどなたがお撮りになられたとでしょうーか?
タイマーによる自撮り?ですか?

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
あ、ゴメンまったくこのコメントに気付かなかった・・・

そーです一人です!今回のハワイ・・・
あ、途中から日本から来た友人達と合流してるんで少しは自分の写真もあります(笑)
ちなみにこの写真を撮ってもらった後友人達とは別れました┐('~`;)┌