2015/08/19

ハワイアンサインギャラリー




FARMERS MARKET HAWAII で買い物を済ませた後・・・
ま、とりあえずノープランだったんだけど(笑)
ちょっくら行っとくか!ってー事でひとっ走り、
クルマを走らせ向かったのはワヒアワ・・・・・
はい、いつもの展開でワヒアワと言えば













もう今やすっかり有名店、ワヒアワの街に佇むお店
















ご存知 HAWAIIAN SIGN GALLERY!! ハリス・オクダ氏の看板屋です!

もちろん今回もサインボードをオーダーしたんだけど最近はお店でオーダーしないで
事前にオーダーしてハワイに行った時受け取るってー裏技スタイル(笑)
こうする事によって超忙しいハリスに時間的余裕を持ってもらえるかな~と思って・・・
ま、オレのオーダーなんて大まかな事だけ決めてあとはほとんどお任せなんでコレでオッケー!
オレらがゴチャゴチャ言うよりハリスに任せた方が良い物出来るよ!って事で♪
っつー事でこの日はオーダーじゃなくてただ単に遊びに行ったってだけで┐('~`;)┌

ハリス嫁も出て来ていつも通り他愛も無い話でしばしご歓談です!
いつもこの三人で話してる時はみんなで爆笑なんでホント楽しいです!
いやしかし、話しに夢中で写真を撮り忘れたって言う事に帰ってから気付いたって言う┐('~`;)┌















あ、そうそう、あんまり仕事の邪魔しちゃ悪いからもう帰るよ、
な~んて言って店を出たらハリスも一緒に出て来て



「ヒデ、見てくれ!これ買ったんだよ!」と・・・



どうやらつい最近クルマを買い換えたらしい!
そしてそれを見せたかったらしい(笑)














ちなみにLEXUSのNXってクルマだね、小さい目のSUV
ハリス曰くRXより小さくて乗りやすくて使い勝手がいいらしい・・・
ってな感じで「帰るよ!」っと言ってからまたしばらくここで話してたっていう┐('~`;)┌
あ、オレはいつも中途半端な変な時間に行くからこんな風に話する時間あるけど
この日も朝9時のオープンと同時に一時間で来た客が20人だったらしい( ̄□ ̄;)!!
そりゃーたしかに忙しすぎるわ!ハリス・・・

と言う事で今回のサインギャラリー訪問記、おしまい(笑)
スイマセンねこんなサインボードが全く出てこない内容で
当ブログを見た皆様の参考になるような、お役に立てるような内容では全く無くて┐('~`;)┌
だってよく巷のブログで見かけるサインボードがいっぱい並んでる店内写真すら無いし!(爆)















4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

最近のレクサスのデザイン、好きです。こいつに限らず、IS等々。
それにしても、サインボードでレクサス。。。
いいなぁ、腕があるって。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いくらしたの?って聞いたら$40,000くらいかな~、って言ってた・・・
なんだサインボードって儲かるんだな~いいな~って思ったけど、
ハリスの一日のスケジュールを聞いたらとてもじゃないけどやっとれん!と思いました┐('~`;)┌
あ、一応オレを弟子入りさせてくれとは言ってありますが(笑)

aloalo8 さんのコメント...

朝9時のオープンと同時に一時間で来た客が20人!!
す、すごい人数ですね!!
今まで、我が家はラッキーだったんですね。
一度も他のお客さんと遭遇したことがないので、
ゆっくりお願いできました。

ハリスさん、朝早くから夜遅くの配達まで…どんだけ働いてるんだろう…
って、配達してもらっておいて、気の毒になったりしてました。

で、ココにも猫ちゃんがー!!
次にハリスさんの所に行ったら、見れるんですね!!
ガン見して来ます!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ウチらが行くのがいつも中途半端な時間だからかウチもほとんど他のお客さんと遭遇した事ありません・・・
ハリスの一日のスケジュール、聞いてたら目が回り倒れそうな忙しさでした┐('~`;)┌
ちなみにワイキキへのデリバリーは毎日4~5件はあって配り終えて家に着くのが12時過ぎらしいです・・・
よくウチのFacebookにとんでもない時間にコメントくれるしいったいいつ寝てるんだか