2015/08/25

リースデザイン




出来上がったサインボードは今回もホテルまで持って来てくれた!














今回はこんな感じ、リース型のデザインです!
リースのデザインで作って!ってお願いしただけで
細かな所はほぼハリスにお任せっていう丸投げスタイル(笑)














こんな感じで我が家の玄関に飾っております♪
ハリスの作るサインボード、やっぱステキですね!
最近はさらに凝った造りになってきてますますイイ感じになってる!
また次回も作ってもらおう!!

















2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

やっぱり、いいですなぁ、リースになっても。
ハワイで埋め尽くしたいところですが、家庭の事情でそうもいかず・・・
羨ましい限りです。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ウチもそんなにハワイで埋め尽くされてるわけじゃないっスよ(笑)
で、サインボード、色のキレイさもさることながら作りもかなり細かくイイ感じです!
なのでかなりオススメです!!好きな文字デザインも作れるしね♪