2015/07/29

Cinnamon's at the Ilikai




今回も宿泊ホテルはブログネタの事を全く考えずいつもと同じマリアちゃん(笑)
この日はこの後予定があったんでとりあえずホテルへ・・・

で、この時まだ午前10:30だっていう(笑)
さすがにまだチェックインには早すぎなんで荷物だけ預かってもらおうと思い
行ってみたら馴染みの仲良しのホテルスタッフが


「ヒデ、チェックイン、今オッケーだよ!全然問題無い!」



っと言い出し慌てて困るチェックイン係りのオネーサンをよそに
朝10:30にアーリーすぎるチェックインが出来てしまったっていう・・・・
しかもHISで取った一番安い部屋なのに高層階で海側の部屋だっていう( ̄▽ ̄;)!!
「ヒデ、これは良い部屋だぞ!」ってスタッフも言ってたし・・・・
いや~~持つべきものは現地の仲良しさんですね(笑)



って、















ツインじゃねぇーかっ!




一人だって言ってるのに!!┐('~`;)┌
これでデカイベッドで一人悠々寝るって目論見が崩れ去りました・・・・

ささっ、そんなコントのようなチェックインも無事完了、早速最初のイベントに向かいます。














ヒルトンラグーン横のアラワイ・ヨットハーバーのパーキングにクルマを停め

















長~~~~~~いスロープを上がり向かうはイリカイホテル

















Cinnamon's at the Ilikai  です!



カイルアのシナモンズ・レストランのワイキキ店、
ここイリカイホテルの2階に去年秋にオープンしたお店です!















いやーしかし、ここロケーション最高だね!
アラワイ・ヨットハーバーに面したサイコーな眺め!
サンセット時なんかはかなりイイ感じで食事ができるね!!
















室内席も広くガラス張りで明るく開放感があってイイ感じ♪

















でもやっぱりハワイの風を感じられるオープンエアの外の席がお気に入り!

















食事もね、カイルアでローカル達からあれだけ支持されてるから今さら言う事も無いけどね
とりあえず朝食のような昼食のような感じなんで大好きなマルチグレインのフレンチトースト

















これまた大好きなエッグベネディクト!やっぱここのベネディクトはサイコーだね♪

あ、この日の本来の目的はこの新店舗で食事するっていうのも
もちろんなんだけど友人達と食事をするっていうのが一番の目的!
完全に一人でいるのも今日だけなんで到着早々忙しかったけどこの日に集合で!















よく自分も着用してる本物のハワイアンが作る本気のハワイアンアパレルブランド、
POLY LOVE HAWAII のオーナーとCinnamon's オーナー、
その他も全員濃すぎるくらいの豪華メンバーで特濃で楽しすぎるランチになりました♪

ちなみに自分以外全員ハワイアンっていうこの集まり、
一番遅れて集合したのがオレだっていう┐('~`;)┌
いや~~オレもやっとハワイという地に馴染んできたな(爆)


ま、それよりもココ、シナモンズ・イリカイ、マジで超ーオススメです♪
よかったらみなさんもぜひ!!


















3 コメント:

Unknown さんのコメント...

マリアちゃんの写真を見るとなんか懐かしいですね~
この辺りをウロウロしてると、いつもヒデさんに会えそうな気がします(笑)
シナモンズでフレンチトーストは食べたことがなかったです‼ 美味しそうですね~(^-^)

YUMI さんのコメント...

ひとりでハワイ行っちゃった上に、でっかいベッド独り占めしようなんて考えてるからさあ

マリアちゃんのイタズラだな(笑

シナモンズイリカイ、ロケーションも集まったメンバーもやばすぎっっ

hide さんのコメント...

@Ozawaさん>
自分もすでに懐かしくなっちゃってます、マリアちゃん・・・┐('~`;)┌
シナモンズのフレンチトースト美味しいですよ!ぜひ!!

@chang yumi>
たしかに!シナモンズイリカイ、メンバーやばすぎだな!!!