2015/08/14

FMHI




アラモアナSCの裏手、今回もやって来ました~














FARMERS MARKET HAWAII




ローカル達からアツい支持を集めるハワイアンブランドです!
っと言っても自分の買い物じゃなくパシリだったりするが(笑)












とりあえず新作は色々出てました!
















っと言っても日本からの指示で色々買っただけですが(爆)

今年は色々なハワイアンブランドから「マウナケア山頂の乱開発反対!」デザインが出てますね~
まぁ~あそこはハワイアン達にとっては神聖な場所なんでごもっともな話ですが・・・














あ、店のネーチャンは相変わらずのヤル気無さ┐('~`;)┌





3 コメント:

chara さんのコメント...

ヒデさんNINJAアザッス~
ハワイコネクションを駆使しないと、手に入らないブツなので、感謝です!
あ、来年の正月はNINJAしますよ~

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

やっぱり、カッコいい。
hideさんが紹介するのはcoolなものばかりなので、すごいっす。
ここも良いデザインが多そうですね。色々あり過ぎ、選ぶのに迷いそうです。

hide さんのコメント...

@charaさん>
たしかにいろんなモノを駆使しないと買えないブランドっスね・・・
あ!一箇所日本でも買えるトコがありますよ!!(笑)

@kenさん>
最近は本物のハワイアンブランドがお気に入りです!
ここも日本ではなかなか買うこと出来ないんで最近は必ず寄ってます!