2015/08/09

アロハヨコハマ2015




今日はね、横浜大桟橋ターミナルでやってた



アロハヨコハマ2015




ってーハワイイベントに行ってきました!
あ、ちなみに去年も行ったんだけどね














案の定パーキングは大渋滞で┐('~`;)┌

あ、ちなみに今回、港には有名な客船「飛鳥」が停泊してました。
















で、話をアロハヨコハマに戻して・・・・
超イイ天気!そして暑い!!そしてスゴイ人だ・・・・
















そんな中、オレの大好きな、でも最近現地で食べてない紫色のマラサダ、
カメハメハベーカリーのポイグレーズドが売ってたから買ってみた!














そして食ってみた♪

うーん、現地と変わりなく美味しいですね、コレ・・・














館内のショップブースも人いっぱいだね~

















あ、今日はハワイの車検ステッカー(旧型)笑
と、R指定なステッカーをゲット!















インサイドでも

















アウトサイドでもステージイベントがやってて賑わってますね!
















っつー事で、けっこう長い時間いちゃったな・・・
次回はカイムキのオバチャンに会えるかな!?(笑)


















3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

暑いのに、hideさんのパワー、すごいっす!
ボクなんぞ、冷房を効かせた部屋から出られず・・・
そろそろ活動しなくては・・・、そう思う、今日この頃でした。

あと、Tシャツ、クールです!!

YUMI さんのコメント...

すっごい人だってたね。そしていろんな意味でアツかったね。。(笑

ポイグレーズドのマラサダは、おいしかったね。アサイボウルは期待してなかったけど、それにしたって・・ねぇ
あっ
ディスってないですよ!(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
全然すごくないっス!普段はどこも行かないですから(笑)
あ、でも人生一回どこでどうなるかわからないんでやりたい事やった方がいいかな~と・・・
Tシャツ、ハデかな~と思ったんだけど着てみたら以外に平気なんで着まくってます(爆)

@chang yumi>
いや~~笑わせてもらったよ!腹筋ブチ切れそうなくらい!(爆)
ポグレーズドは美味かった!アサイボウルは・・・おいおい!!