2014/09/02

土曜の朝は!




ホノルル2日目、早くもモーニングコーヒーがコレになりました┐('~`;)┌
あ、ホノルル2日目でもハワイに来てもうすでに5日目だった!
そりゃーもうクタクタになってるわな~~(笑)

ってー事で!土曜日の朝といえば!
















KCCファーマーズマーケットですよ!
まぁわたしゃ買う物も見る物も無いんですがね(笑)
買う物がある&行ってみたい!って意見が出たんで今年も懲りずに出動です!

ってか、相変わらず駐車場はすごい混みっぷりですな┐('~`;)┌

















もちろん場内はさらに混んでますよ!



















でもって今はどのお店も日本語対応になっていて楽勝で買い物できるっていう・・・
やっぱり今はどこも日本人を取り込め!ってな事になってるんだろうね~





































いやしかし、ハワイは面白い花がいっぱい売ってるね!
しがない観光客なんで買って帰れないけど・・・


















なんだかやけに美味そうだったんでこれだけは買ってみた、オレ・・・
ま、普通に美味かったね、レモネード。。。



















んでこのレモネード屋のおばあちゃん、メディアとかでけっこう紹介されている
けっこう有名なおばあちゃんらしい・・・・オレは全然知らんかったけど(笑)





















もちろん帰りもメチャ混みですよ!これはバス待ちの行列。。。
ってー事でオレは仕事に戻って次の目的地へGO!!(笑)





4 コメント:

YUMI さんのコメント...

KCCは混んでる!日本人多し!!
でも好きなんだよな。
トマトもアワビも全く興味ないし、ハチミツもリリコイバターも店舗で買えるけど、でもあの賑わってる雰囲気は好きです。
だから、空いてる火曜日にわざわざ行きたいとは思わないな。。

雰囲気なんてハワイマジックなだけだとも思えるけど(笑

aloalo8 さんのコメント...

一度は行ってみたいと思いつつ…
ここも未だかつて行ったことがありません…。
年々人が増えてるんでしょうか?
車で行って停めれますか?
って、バス待ちの列は車の中から撮ってるんだから車で行ったんですよね(笑)
質問を変えます!!
車の駐車は待たずにさら~っと停めれるんですか?

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

KCC、相変わらずですね。あの混みっぷりに
毎回、うんざりなんですけど、つい行きたくなるんですよね。
ここ最近、行けてないので久々に行きたいです!

hide さんのコメント...

@chang yumi>
たしかにうんざりするほど混んでるけど
あのフィーバーっぷりもお祭りみたいで楽しんでます!
一観光客なんで空いてて閑散としたファーマーズは行きたいとも思えないな(笑)

@aloalo8さん>
クルマはね、会場から離れれば離れるほど停められます(笑)
会場そばの駐車場は・・・運ですね運!タイミングによってはサクッと停められる時もあるし!
なので離れれば確実に停められますよ(爆)

@kenさん>
そう、うんざりな混みっぷりなんですけどそこも楽しんでます!
まぁ予定がパンパンで一分一秒も無駄に出来ない人は無理かも(笑)