2014/08/30

カラカウア・ブロックパーティー




ボルコムワイキキの友人からフライヤーをもらった・・・
今日、こんなパーティーがあるから行ってみれば!って・・・
お、知ってるヤツも来るし楽しそうだな~とは思ったけど・・・行けねぇーだろ!さすがに(笑)

ってー事でパーティーには行かずカラカウア通りへ夕食を調達しに!
先日述べたように今日はみんな出張ロミロミなんで晩メシ食いに行けないんで、
で、今夜は














カラカウア通りを通行止めにしてイベントが行われてました!
イベント名は何だっけな?パンパシフィックなんちゃらとか何とか・・・(汗)

















ってー事ですごい人出!!

















ステージ上でもいろんな催しがされてました!
あ、日本からもかなりの人が来てフラやったり色々出演してましたよ!

















で、オレの目的はポップアップストアでの夕食調達(笑)
会場に入ってすぐの所にオレの好きなDA SPOT があったんでここに決定~
しかもオレが行った時はなぜかガラガラに空いてたしね♪



















イベントメニューのハニーBBQ&チキンをチョイス!
この組み合わせ、美味くないワケはないでしょう~~!!

んで、こんな写真撮ってたら・・・・
















ローカルフレンドのリンダに遭遇!バッタリと(笑)
この人混みの中偶然会っちゃうってのもなかなかスゴイね♪
しばらくここで立ち話して後日メシ食いに行く約束して撤収

あ、ちなみに・・・・さっきはガラガラだったDA SPOT、


















いつの間にか超ー混んでた!
やっぱ人が買ったのが美味そうだとみんなつられちゃうのかね?!(笑)





3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

こんな混みっぷりで、リンダさんと遭遇とはすげぇっす。
それにしても、案外、カラカウアって、閉鎖して色々、イヴェントやってくれてますね。
こういうの好きです、すごく!

aloalo8 さんのコメント...

おいしそ~~~~~!!
っていうか、美味しいに決まってますよね!!
食べたい…
食べたい…
写真から匂いが出て来そうな…
ヨダレも出そうで…
ハワイに行けんでもいいからハワイのプレートランチが食べたい~~~。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうなんですよね~、カラカウアってイベント多いですね!
この次の日も夕方から何かやってたみたいです!
ってかリンダは・・・お互いびっくりしちゃいました(笑)

@aloalo8さん>
ここのプレートも美味しいんで一度行ってみて下さい!
あ、氷を使わない100%スムージーも美味しいですよ!
ちなみに自分はプレート食えんでもいいからハワイに行きたい(爆)