2014/09/12

マカプウルックアウト(下)




ダイヤモンドヘッドを後に・・・・・

昨年、良くも悪くも世間をお騒がせしたALOHAな横断歩道、
ま、何を言っても落書きなんで行政はカンカン!
ってー事で補修して消された後だったんで薄っすらなんですが・・・
まぁ悪い事は悪いって事なんだけど落書きひとつにしてもシャレが効いてんな~
と感心してしまった・・・・あ、落書きを肯定擁護するつもりはないですが(笑)

そんなハワイアンな横断歩道を見つつやって来ましたいつもの















マカプウ岬です!

前回も少し触れたけど足の悪い人がいるんでトレイルじゃなくて下の駐車場の方ね
まぁこんな感じで今回はベタベタなハワイ旅行です(笑)

















いやしかし!ベタでも下でも何でもやっぱりマカプウはイイネ~~!
個人的にはサンデービーチの方からやって来て一回通り過ぎながら
車窓からこのラビットアイランドを見るってのが一番好きな鑑賞方法(笑)

あ、ちなみにここは駐車場と展望台が一緒だから、


















オレもクルマから降りる事が出来ました(爆)
あ、ちなみに写真は次のオレのターゲットを見据えてるところ・・・



















近い将来狙ってます、ココ・・・・
ってかホントに行く事が出来るのか?オレ┐('~`;)┌

ささっ、次へ行きましょう!



















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

次のターゲット・・・大変そうですね。
でも、相変わらずのアクティヴぶりに、改めて尊敬でやんす。
それにしても、ここはほんとキレイですよね。
また行きたいところの一つです。

YUMI さんのコメント...

あ~
アノ横断歩道シャレもカッコよすぎる!ハワイアン!!♪

hide さんのコメント...

@kenさん>
次のターゲットは・・・同行者の同意が得られるかどうか(笑)
他にもあるのですがどこも同意が得られるとは思えないので
ひとりでも行っちゃいたいところです(爆)

@chang yumi>
横断歩道、まぁやっちゃいけない事なんだろうけど・・・
ハワイらしいシャレの効いたイタズラだな!ま、補修費用が50万って話だけど(笑)