2014/09/23

808 SKATE




シナモンズレストランのあるカイルアスクエア、
そのカイルアスクエアの並びすぐ隣りにある
ずーっと行きたかったけれど時間が無くてなかなか行けなかったショップ













808 SKATE   です!



名前の通りSK8ショップ、いわゆるスケボー屋です(笑)
こんなにすぐ近くなのにいつも行きそびれていたお店、やっと来られました┐('~`;)┌
このお店、なんかね、名前がカッコイイよね単純に(爆)
















店内はまぁいたって普通のこじんまりしたお店・・・なんだけど
オレ的に欲しい物がいっぱいのお店!
もう少しゆっくりと見る時間が欲しかったな

















店のオニーチャンもフレンドリーでイイ感じ!

















残念ながらお目当ての物が無かったんだけど
イイ感じのデザインのTシャツがあったから買って来ました♪



















ハワイアンな感じでお気に入りです!

いやー今度はもう少しゆっくり見られる時間が取れるように来よう!!





















2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

それにしても、hideさん、色んなお店、知ってますね。今度はスケボーとは。幅が広いっす。改めて感心です。
更に、ボクのように興味がない人間でも、「おっ」って感じで、興味を抱かせるお店が多いので、余計にすごいです。
カッコいいお店ですね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
基本横乗りショップは好きなんで・・・
スケートショップとかってかっこいいスニーカーとかあるんですよね~
ここは毎回通るところなんで以前から気になってました!やっと行けました(笑)