2014/09/25

ホールフーズカイルア




引き続きカイルア攻めますよ~~(笑)
って事で今や日本人観光客にも大人気!
カイルアのホールフーズにやって来ました~!
















まぁ今さら説明もいらないかと思いますがホールフーズ、
地元で人気のちょっと高級系のスーパーマーケット。
そんなホールフーズ、今やお客さんの半分くらいは日本人観光客なんじゃないか!?
ってーくらいの大盛況っぷり混雑っぷり・・・
うーん、みんな何をそんなに買ってるんだろ?ちょっとナゾ(笑)















そんな事言ってるオレはというと・・・・・はい、買い付けを頼まれたため物色中です(笑)
今回ね、アテンダントの隙間をついてかなりの買い付けツアーっぷりだったっていう!
ホントに旅行だかなんだかよくわからんよね、今回は┐('~`;)┌

っつー事で買い付けを頼まれたブツ、



















ネコ缶です!  ┐('~`;)┌




そう!すなわちネコのエサ缶詰ですよ(爆)
なんでもこのオーガニックのネコ缶の食いつきすごく良いらしい!
あ、ちなみにオレ、ホールフーズで買ったのはコレだけです(笑)

な、観光だかなんだかよくわからんだろ、今回の旅行・・・
こうしてオレのハワイ旅行は続きます。。。
















2 コメント:

Ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

猫缶持ってく売ってるんですね。知りませんでした。カイルアは、天井が高い気がします。どうでもいい話ですが〜〜

hide さんのコメント...

@kenさん>
なんかねー、このネコ缶が評判いいらしい(ネコに)笑
天井は貼ってなくてそのまま屋根だから高いね!
ってカハラの店舗ってどうだったか覚えてないけど(笑)