2014/09/10

ダイヤモンドヘッド


激混みのファーマーズマーケットを後に、
やって来たのはKCCのすぐ目の前(笑)







ダイヤモンドヘッドです!


って、目の前過ぎだろっ!ってツッコミはいらんですよ
だって行きたいってリクエストがあったから・・・・
そーなんですよ!この旅行、本当に自分の事は二の次のアテンダント旅行なんですよ(笑)














このトンネルの向こうがみんなよく行くダイヤモンドヘッド
いわゆるクレーターの中でみんながよく登頂してるトコ・・・
なんだけど今回、我々はチト足の不自由な人がいるんで
登頂なんて出来るわけもなくトンネル手前の
















展望台になってる駐車場で(笑)

















ここからの景色もなかなかのモンでカハラの街が一望できますよ!
カハラって事はもちろん某Tさんちも一望ですよ(笑)

で、この駐車場、クルマもいっぱい停まってて満車状態、ってー事で・・・
















クルマで待機ですよ、オレ・・・・そう、留守番ね┐('~`;)┌
ってー事でホントはカハラの街を一望していません、オレ(爆)

こうしてオレのハワイ旅行が過ぎていきます~~(笑)

















ささ、カハラの街を抜けて次なる目的地へ~~




3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

今、ダイアモンドヘッド、やたら混んでるみたいですね。
昨年、行ったときも、それ以前に行ったときと比較にならない人の数でした。。。
それにしても、駐車場待ちとは、すごいですね。
でも、頂上は絶景ですから、分かる気もします。

aloalo8 さんのコメント...

車で待機中のhideさんから漂ってくる空気が面白過ぎます!!
あ、面白がっちゃいかんですね(汗)
アテンダントに徹するhideさん、偉いっ!!!!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
ダイヤモンドヘッド、人様のブログとか見ると
頂上付近は大渋滞ですよね!(笑)
いやしかし、手前の駐車場が満車とは予想外でした。。。

@aloalo8さん>
今回ね、このパターンが非常に多いです!アテンダント業務に徹していたから┐('~`;)┌
とはいえまぁ今回、旅費がね旅費が・・・そりゃー徹しますよ(爆)