2014/09/19

いつものカイルア朝食




駐車場の一時停止標識がUDown仕様になっちゃってるカイルアスクエア、
もうウチじゃブログに乗せる必要もないくらいド定番の朝食・・・・(笑)














シナモンズ・レストランです




もうね、今回のハワイ、友達歴訪くらいしか楽しみないんスよオレ(爆)
あ、そりゃいつも通りで何も変わらんな(笑)
















うーん、やっぱりこのアウトサイドのテーブル席が雰囲気良くていいな!

















しかしやっぱり今日も安定の混み具合・・・


















待ってる間にオーナーが出てきたんでいつも通り世間話(笑)


















そしていつも通り記念撮影・・・・ま、趣味だからオレ、記念撮影(爆)


















しばらく待った後席に案内され・・・・

















これまたいつも通りにメニューで



















日本人観光客の誰もがオーダーするグアバシフォンパンケーキ

















個人的に大好きなココのフレンチトースト(マルチグレイン)


















忘れちゃいけないママのこだわりレシピのシナモンロール!
その他も色々オーダーしたけどもう面倒くさいんで割愛(笑)
















ごちそうさまでした。。。。
ってかオーナー割引で大ディスカウントされてました( ̄▽ ̄;)!!

そういえばもうすぐワイキキにシナモンズがオープンするね!
場所はイリカイホテルの一階らしい・・・
この時のオーナーの話じゃ8月オープン予定って言ってたけど(笑)
先日東京店のマネージャーと話したら10月って、
その後前オーナー(パパ)と話したら11月って・・・・┐('~`;)┌
ま、そんなモンだろ、ハワイのオープン予定なんて(爆)

ま、そんな感じなんで次回のハワイはお祝いがてらワイキキ店も行ってみようかな・・・
ってかイリカイホテルの場所をワイキキと言っていいのかどうかも微妙な気もするが(笑)














ちなみに今回買ったお土産コーヒー
いくら好きだからって・・・・・買いすぎだろっ!( ̄▽ ̄;)!!
あ、ホントはこの写真の倍の数買ってます(笑)




















2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

ここにもお知り合いが~~~~~!!
それも有名店のオーナーさん…。
なぜにそのようなご関係に…。
で、ド派手な割引!!

ハワイに行く時、hideさんの顔写真を首からぶら下げてあるこうかな♪
ご利益ありそう(爆)

hide さんのコメント...

@aloal8さん>
いやー仲良くしてくれる人がいてハワイ旅行が楽しいです!
自分の場合出会いに関してはかなりラッキーで、仲良く話してた人がオーナーだった、
ってパターンがすごく多くてうまい事次に繋がってるって感じです(笑)
まぁみんなが行った事無いトコとか新しいトコに行くのに対して
毎回毎回同じトコしか行かないですからね~、オレ(笑)
でもこんな風に違った楽しみ方が出来てるので感謝です♪