2014/05/01

Street Car Nationals 2014




これまた半月以上も前の話で申し訳ない・・・
ってか、そんな日々ネタなんか無いんですよ~┐('~`;)┌

それはともかくお台場に行ってきました!
そう!お台場と言えばガンダム!!なワケは無く・・・・















ストリートカーナショナルズ!
そう、毎年恒例のカーショーを観に行ってきました~!
って実はオレは全然行く気なかったんだけどね(爆)

















ま、いつもの島のサバーバンも来るっていうし!

















そんな着地スタイルのサバーバンの横で着地して佇む我が家の愛犬(笑)


















ギャラリーがクルマを見に来ようが何しようがお構いなしで着地┐('~`;)┌
こんな感じでクルマと同じスタイルでいるから写真撮られまくってたな!クルマより(笑)














ま、なんとなく行ったけど結果色々楽しめて有意義な一日になりました♪




3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、情報、ビッグマハロ~!
っていうのも、hideさんの記事は季節性&リピなので、ある記事を読むと、1年が経過したことを確認できるわけです。

それにしても、クルマの楽しみ方って色々だなぁって、つくづく思います。
やっぱ、クルマ、サイコー!

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

低っ!ベッタンコですね~

カッコイイ~

いつまでもクルマは

シャコタン、ツライチっていいですね~(笑

あ、5枚目の写真の方、

知ってる~!(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
ところがこのイベントは初めて行ったんですね~(笑)
ま、似たようなイベントは行ってるんでどうでもいい話ですが(爆)
ほんとクルマはサイコーです!やっぱオモシロいです!!
ちなみにこういうアメ車系トラック系のクルマイベントはハワイ物の物販ブースが多いです!

@い~にゃん>
このサバーは本気のペッタンコですからね~
そりゃ~各ショーでアワード獲りまくるわけだ!!
って知り合いかい!この人かなり入念に見てましたよ(笑)