2014/05/25

カイルア土産




先日シナモンズ・レストランのオーナー(カイルア本店の)が来日してて
で、来る前に事前に「ヒデ、お前のTシャツサイズはいくつだ?」って連絡があり


「ラージ」



って答えておいたんで、あぁ、お土産にTシャツでも持って来てくれるんかな~
なんて思っていたら「横浜店に置いといたからそのうち取りに行けよ」ってー・・・
ま、結論から言うと今回向こうもバタバタ、オレもバタバタで誰にも会わなかったんだけど(笑)
なにはともあれ横浜店に行ってみましたよ!お土産を取りに(爆)
でもね、そこはさすがハワイアン、

















フードランドの袋で雑っ!って感じで置いてありました(笑)

















しかもお土産Tシャツ、


















オッサンが着るにはどうかなーと思いたくなるようなデザイン・・・・さらにもう一枚の方なんか



















店でバイトでもしろ!と言わんばかりのデザイン(笑)
さらにさらに、事前に聞かれたから「Lサイズ」って言ってるのに、

















Mサイズ(笑)

もう一枚の方にいたっては



















Sサイズ(爆)

なんだこりゃ!どうなってんだ・・・・

よく人様から「ハワイローカルの友達とかいてイイネー」って言われんですが
ワタクシの周りのハワイローカル、みんなこんな感じっスよ!┐('~`;)┌
楽しいけど・・・・けっこう大変っスよ!マジで。。。。

ま、こんな風に気にかけてくれてるってだけでもありがたい事ですが♪
いやーしかし、何だコリャ!ホント単なるブログネタでしかないな、このお土産(爆)






















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、相変わらずのお付き合い、楽しくていいですなぁ。
お土産のピンボケ具合もgoodです。
気持ちが嬉しいですね!
あぁ、ハワイ、行きたい!

aloalo8 さんのコメント...

ぎゃはははは!!
素晴らしいボケっぷりが素敵過ぎます!!
働けって…(爆)
Lって言ったのにLが1枚もないってー(爆)
いいなぁ。
最近心が枯れ気味だったので、こんな素敵なボケにウルっときました…。
心を潤す為にもハワイに行かねばーっ!!!!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁね、ハワイアンなんてみんなこんなモンですよ!
しかもこのオトコ、毎度毎度連絡来るけどオレからの変身には100パー無視っていう┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
もうね、本気で意味不明ですよ!
あ、心が枯れ気味ならワタクシも負けませんよ(爆)