2014/04/30

2014初丸沼




いや~~かなりブログ放置で恐縮ですが(汗)

滑りに行ってきました!と言ってももう今月中旬の話でまたまた恐縮ですが(爆)
いつも春になると地形を楽しみに行く丸沼高原です!
この日も暑いくらいの陽気でドピーカン!春ボード日和ですね~~♪











あ、そうそう、オガサカ系の試乗会もあったんでそれも兼ねて・・・















いやいやしかし、ここオガサカ系のテントだけ常にお客さん並びまくってます!
やっぱオガサカ系の板って人気あるんだな~と再確認してしまった。。。
ま、扱ってるショップも少ないしこういう時じゃないと乗る機会も無いしね
















ちなみに並んでるのはオガ系テントだけじゃなくゴンドラも長蛇の列でした( ̄□ ̄;)!!













ってな事で、いつも通りノベンバーブースにお邪魔して(仕事の邪魔して)笑
ゴンドラも混んでるし色々な事もあったし昼過ぎに撤収(笑)

あ、すいません、これ以上写真も何も無いグダグダな一日でした┐('~`;)┌





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、相変わらずの活動ぶりで、素晴らしいですね!
でも、もう5月なんですよね。って考えると、季節ハズレっぷりがすごく良かったりします。
意味不明ですいません。最近、面白いこともないもので・・・ますます意味不明(失礼しました)

hide さんのコメント...

@kenさん>
いや、スノーボード的には5月までは普通~にシーズンです(笑)
3月くらいでシーズンオフしちゃうなんて勿体ないっスよ!
あ、ちなみに自分も最近オモシロい事なんて無いです(爆)