2014/05/04

Odaiba Hawaii Festival 2014




GW4連休ど真ん中、お台場に行ってきましたー!
今年のGWは、まぁ色々諸事情があってどこにも行かないだろうと思っていたのですが(笑)


















ヴィーナスフォートでハワイイベントがやってるって事で!
あぁ、以前一回行った事があるな~このイベント・・・・
まぁあんまりハワイイベントとか行かないんだけど今回、
ハレイワはマツモトシェイブアイスの娘さん、アイちゃんが
トークショーをやるっていうんで急遽行ってきました~!
あぁ、相変わらずミーハーだな、オレ(笑)
















いやしかし!スゲー混んでるねーーー!!!
お台場エリア自体もめちゃくちゃ混んでたけどハワイフェスの
屋外のフラステージもご覧の通り!メチャクチャ混んでます!!
















屋内の物販ブースもすげー混んでるし

















フラのステージもすげー混んでるし!
















ライブもやっぱりスゲー人だかり・・・・・
















そんな中、マツモトアイちゃんに無事遭遇♪
ウチらは遊びだけど向こうは仕事だし色々忙しいでしょ、な~んて言って
撤収しようとしてたら「今時間が空いたよー!」って連絡が来て無事遭遇!
いや~久々に会ったけどやっぱこのコ楽しいわ~~♪
ってー事で嬉しくも楽しい時間を過ごす事が出来て感謝です!















 
 

帰りはね、小腹が空いたんでここで軽くランチして、お台場ピクニック(気分)を味わって来ました!
いや~人いっぱいでちょっと大変だったけど思いがけない楽しいGWになりました!

ってー事でオレのGW、これにて終了~┐('~`;)┌
チャンチャン。





4 コメント:

YUMI さんのコメント...

アイちゃんには会えたし、ヘザーブラウンはいたし、バンスKのライブはかっこよかったし、パイナップルアロハは見れたし、お台場の芝生は気持ちよかったし・・・
行ってよかった~~(^^)

って、今のhideさんにアノ人混みは、罰ゲームだったね。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、またしてもこのイヴェント、忘れてました。
アイちゃん、トークショーまでやるんですね。
これももやもや番組のおかげなんでしょうなぁ。
あぁ、お台場ではなく、ハワイに行きたい・・・

aloalo8 さんのコメント...

博多どんたく…負けた?か?
ってなくらいの人混みっぷりですね!!
そんな中で…
トークショーをする人と普通に会って記念撮影するって…
hideさん…
す、す、すげぇーっス!!!!!

hide さんのコメント...

@chan yumi>
ヘザーブラウンはすごい優しい雰囲気を持った人でした。。。
いやしかしすごい人混み、まじ罰ゲーム級。。。

@kenさん>
忘れちゃいないけど全く行く気が無かったっていう(爆)
アイちゃんトークショーがあるっていうから「じゃ久々に顔見に行くか!」って感じで行ったって言う
でも合間のトークショーだから10分程度のものでした・・・
あ、でもモヤモヤ番組で確かに知名度は上がったでしょうね。。。

@aloalo8さん>
混んでるだろうとは思ってましたが・・・ナメてました!想像以上の混みっぷり!
人々の動きを見てると「あぁハワイってカネになるんだな~」と思いました(爆)
ってか・・・普通に記念撮影できますって!全然すごくないしオレ!
あ、それは彼女が優しいからですね!こんなオッサンが撮ってもらえるのは(笑)