2014/05/17

UDOWN


いや~~相変わらず諸事情であんまりブログが書けず、
あいかわらずのスーパー放置気味の我がブログですが久々に更新で┐('~`;)┌






そんな久々の更新、おぉ!まだ書いてないネタがあったのか!
と自分でもちょっとビックリなハワイネタ(笑)
このカイルアの通りを見ただけでわかっちゃった人は
それはもうバカもバカ、立派過ぎるハワイバカです(爆)
そんな久々過ぎるハワイネタ、チト今さら感もありますが


















UDOWN  です!




ウドンじゃないですユーダウンです(笑) カイルアです!

















ハワイローカルのストリート系アパレルブランドです
デザインがかなり変わってたりオモシロかったりシュールだったりと
ワイキキアラモアナ辺りで売ってようなTシャツとは一線を画すデザインのブランド!
いくら安いからってさ~、胸にでっかく「HAWAII」とか「ALOHA」とか
何のヒネリもなくデザインされたようなTシャツは着られねぇ!
とか思っちゃってるへソマガリですからね、オレ┐('~`;)┌
一時デザインがチトなんだかな~、な感じになってたんだけど
最近はまた元のUDOWNらしさが戻ってきた感じでGOODです!
なのでUDOWNあたり着てるとかなりハワイを“ツウ”ぶれますよ(爆)

















ステッカーもシュールなモノが多くてイイ感じ!



















小物も面白い!


















まぁちょっとフザケタブランドだからさ


















このステッカーはウチの会社にも貼ってあったりする(笑)

















まぁこんなふうにね、度の過ぎたイタズラなブランドだからさ


















動画があった・・・・な、度が過ぎてJACKASSみたいだろ(笑)





















ま、そんな感じなんでカイルア行ったら寄ってみてはいかがですか!?
ちょっと面白いデザインのTシャツ等が買えますよ!値段も高くないし。。。
ただし!!店のニイチャンはあんまりヤル気が無い(笑)


あ、よくよく見てみれば・・・・















こんな所にもUDOWN(笑)







4 コメント:

chara さんのコメント...

ハイ、おバカです。

UDOWNチョイ前はちょっとアレなデザインでイマイチだったけど、最近またカッコよくなりましたね~

今はタウンに支店ができて、カイルアのショップの品数が減ったような・・・

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

このお店、今までも紹介されてましたっけ?初めて見るような・・・記憶力が衰えただけかも。。。

いずれにしても、ステッカー、面白い。ぜひ、行ってみよう!
情報、マハロでやんした。

aloalo8 さんのコメント...

ウドン、素敵ですねー!!
これ系(どれ系よ)好きですー!!
ココナッツ落下のヤツ、欲しい~~~。
ステッカーも大人買いしてしまうかも(笑)
やっぱりオアフ…行きたいなぁ…。
泊るとこ…探そうかなぁ…1泊だけでも…。

hide さんのコメント...

@charaさん>
うーん、まぁcharaさんなら簡単にわかっちゃうでしょ!ココは(笑)
ホント一時は何だかな~な感じだったけど最近またイイ感じになってきましたね♪
ってか支店が出来たの?カイルアは店内改装してオシャレになったってのは聞いたけど・・・

@kenさん>
いやたぶん出してないです、ってか行ったけど出してないトコけっこうあります(爆)
まぁ理由はいつも四人もいるのに誰も全く写真を撮ってないとかってパターンですが┐('~`;)┌
このブランド、今や結構有名になってきましたがまだまだオモシロいブランドです!ぜひ!!

@aloalo8さん>
シロートのボクはオアフ無しなんて考えられません!なのでぜひ!!
ステッカーもTシャツもシュールでオモシロいモノ多いんでぜひ!!
あ、よろしかったココナッツ動画もどーぞ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=5oYenyQKzDQ&list=UUe1tsLOmouQGeea6SMoiHeg&feature=share&index=3