2014/05/29

マイクロバブル




友人の薦めもあって、マイクロバブルなるシャワーヘッドを買ってみた。
まぁけっこう前からウチのシャワーヘッドがもう寿命だな~なんて
思っていたんで良いタイミングだったのかも知れませんが。。。


















ブツはコレ!


















マイクロバブルと謳った数あるシャワーヘッドの中でもコイツが元祖で本物はコイツだけらしい。。。

















まぁバブルと聞いてもお立ち台しか思い浮かばないオレには身分不相応な一品┐('~`;)┌
しかも美容なんて興味も無いオッサンなのに(笑)
でも使った人によると乾燥肌がだいぶ良くなったとか加齢臭がだいぶ無くなったとか・・・
よーし!じゃコイツを使ってオレも目指せ美魔男だ!!(爆)

















ってー事でさっそく着けてみた


















早速使ってみた(爆)

あ、この写真を撮りたかっただけだろう!ってーウワサもありますが決してそんな事はなく(笑)
たしかにね、使った感じ肌がスベスベな感じがする!・・・・・感じが
でもコイツ、けっこういいかも♪マジで。。。。




3 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさんっ!!(爆)
まさかシャワーシーン付きだなんてー(爆)
涙がちょちょ切れそうになりましたがなっ!!
欲しくなりました、マイクロバブル(笑)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

良さそうですね、コレ!
それにしても、色々、良いものがhideさんに集まってきますね。
そのアンテナというか、吸引力に脱帽です!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
まぁね、こういうくだらないシーンを撮らないとウチじゃないからね(爆)
ってー事で生入浴シーンはサービスショットなんでモザイク無しですよ!(笑)

@kenさん>
まぁ友人のお店が仕入れた商品を買っただけなんですが(笑)
これがホントになかなか良いんでちょっとビックリです♪
入浴後のお肌スベスベ具合といい髪の毛サラサラ具合といいなかなかです!