2014/05/23

5th Anniversary




今日はハマのシンボル、東洋一の灯台、マリンタワーに行ってきました!
なんでも今日はリニューアル5周年記念との事だったので
お祝いがてらお茶でも、と思い寄ってきました~!















ま、ここへ来たらやっぱり名誉館長オススメののクリームソーダで(笑)
非常~に懐かしい味で時たまむしょうに飲みたくなる不思議な味。。。
スタッフの皆さんいろんな人にも会えたし楽しいひと時でした♪
あ、マリンタワー内どこでも何度でも一年間使えるディスカウントカードももらったし(笑)

横浜生まれ横浜育ちのウチら的には横浜のシンボルはやっぱりマリンタワー、
まだまだ末永くハマを見下ろしてもらいたいです♪

ありゃ、今日のブログは珍しくまともだぞ!?(爆)















2 コメント:

YUMI さんのコメント...

~♪ヨーグルトーはビヒダス!~♪
ちょうイイーネ!

と、フォーチュンクッキー
が頭から離れません(笑

そんな話もできて楽しかった♪♪

hide さんのコメント...

腸~イイーーネ!
って、どこへ行ってもヤツの話題ってのがスゴイけどな(笑)