2013/06/28

Departure 2013


はい!今年もこの時期がやってきました!
って、前回からの間隔が早いだろ!!ってーツッコミはいらんですよ(笑)
そーです、チト早いですが2013ハワイです!今、成田空港です!これから出発です!!
まーいろいろあって今回このタイミングになりました!けっこう急遽なんですが┐('~`;)┌

ってー事で行く前からバタバタ、行ってからもバタバタ、とにかくいろいろあってバッタバタなんで
今回は現地に行ってからかなり大変な旅になるんじゃないかって予感がビンビンなんですが、
今までに類を見ないくらいなイレギュラーな旅で、今までに類を見ないくらい
ビッグパーティーな旅になりそうなんで今から楽しみです♪

って事でいつものお約束事項で・・・
いつもの携帯キャリアメールは通じなくなります、@i.softbank.jp の方ならオッケーです!
通話も出来ますが緊急時以外はご遠慮いただけると幸いです・・・
iPhone やスマートフォンをお持ちの方ならViber やLINE、Kakao Talk といった
フリーコールアプリを使った通話やメッセージなら全然オッケーです!

そしていつも通りオレの浮かれきった姿をリアルタイムでアップするっていう
イヤミったらしい投稿は今年もFacebookでは展開するんで乞うご期待!(爆)

ではでは、行ってきまーす!!












2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

な、な、なんと!!
そげんこつですかっ!!
今頃はハワイの空気吸いまくってるんですね!!

hideさんのFacebookへ急げ!!
探し当てたらよろしくお願いします。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
探し当てるも何も・・・
ページしたの方にスクロールしてけばいるし!!(笑)